無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賃貸もOKの壁を使ったDIYアイデア特集!セルフリノベでおしゃれ部屋に大変身!

DIY

賃貸もOKの壁を使ったDIYアイデア特集

賃貸もOKの壁を使ったDIYアイデアをご紹介します。賃貸アパートや賃貸マンションに住んでいると、DIYを楽しむのは難しく感じますよね。好みの部屋にしたくても、諦めている方も多いのではないでしょうか。

この記事では現状復帰もできる、賃貸でも安心のセルフリノベーションのアイデアが満載です。狭い一人暮らしの部屋も、おしゃれ部屋に大変身できますよ♪セルフリノベーションに挑戦したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

賃貸もOKの壁を使ったキッチンDIY

タイル風シートを使ったキッチンDIYアイデア

シールタイプのタイル風リメイクシートを活用した、キッチンのDIYアイデアです。

シールタイプなら簡単にセルフリノベーションができます。壁に穴を開けずにできるため、賃貸でも安心ですね。

また、リメイクシート貼った上から棚やフックを取り付けられます。

おしゃれな調味料やキッチン用具の収納アイデアも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レンガ風シートを使ったキッチンDIYアイデア

レンガ風のリメイクシートを活用した、賃貸でもできるセルフリノベーションのアイデアです。

築年数が経っている賃貸マンションやアパートのキッチンは、年季が入って古く感じますよね。

また、一人暮らしのキッチンは寂しく感じる方も多くいます。

ブラウンのレンガ風のリメイクシートなら、暖かみのあるキッチンに大変身♪

さらに、汚れが目立たなくなるというメリットもありますよ。

有孔ボードを使ったキッチンのDIYアイデア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ