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ぽっこりお腹はいろんな方法で痩せられる! 体重が重い人ほど“美ボディ“ポテンシャルあり♡

カラダの老化といえば、ボディラインの崩れ。お腹が出る、お尻がたるむ、体重が落ちない。それらのお悩みは、ちょっとした知識とテクニックで乗り越えられるんです。今すぐ取り入れて美ボディラインを復活させましょう。今回は「ぽっこりお腹の解消法」についてご紹介します。

美容

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見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK the Beauty』2020年8月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

多くの女性を悩ませるカラダの老化といえば、ボディラインの崩れです。

体重が全然落ちない、お尻がたるむ、お腹が出るetc. 「もう●●歳だから...」と年齢のせいにして諦めがちですが、実はちょっとした知識とテクニックで乗り越えられるんです。

今回は、特にカラダの老化悩みで上位に来やすい「ぽっこりお腹」の解決策をご紹介します。カラダの老化を諦めないで、正しい知識をゲット&今すぐ実践して、美ボディラインを復活させましょう!

お腹が出てしまう理由は、皮下脂肪以外にもさまざまな要因があるため、食生活を正すだけでもへこむ可能性があります。そのため、ストイックな運動ナシで美ボディに近づけるのがお腹なんです。

●お腹が出てくる要因
ガス→食生活改善
胃下垂→姿勢・筋トレ
内臓脂肪→有酸素運動
皮下脂肪→筋トレ

さまざまなアプローチで効果が出てきます!

●実は痩せにくいタイプ
手足は細いけど、お腹だけポッコリ
食べてもあまり太らないタイプ

実は、「体にたくさんの脂肪をつけられる」こと自体が、すでにひとつの才能です。

体に脂肪を蓄えられている人は、体そのもののポテンシャルが高いため、ひとたび正しい筋トレをはじめれば、適度な筋肉がしっかりつき、引き締まった体に近づく可能性を秘めています。

ダイエットの一環として、朝は軽めにする人が多い昨今ですが、実は起きたてのたっぷり朝食は、腸にいい刺激を与えてくれるんです。そのため、便秘に悩んでいる人は、朝食に力を注ぐのがオススメです。

栄養たっぷりの朝食は、眠っていた胃腸に刺激を与えて、腸のぜん動運動(便を送り出す運動)を活性化してくれます。

朝のタンパク質は、卵がお手軽。

また、食べることも大切ですが、それと同じくらい出すことも大切です。トイレでは、台に足を置くと便が出やすい腸の形になります。便秘解消は美しいボディラインの基本でもあるので、ぜひ、朝便活もスタートしましょう!

さらに、普段から便秘で頭を悩ませている人には、「水」と「オリーブオイル」を摂ることもオススメです。水は筋膜や腸のうるおい補給になり、オリーブオイルは便を出す潤滑油となります。

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容量:500ml×24本

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※Amazonパントリー対象商品です

近年はやりの糖質制限。糖質量を少なくする代わりに肉は食べ放題!? なんてと思っていませんか。実は肉中心の食事はNGなんです。

全体の食事量に占める肉の割合が増えると、腎臓、肝臓、腸などの内臓に負担がかかり、便秘などの痩せにくい要素が爆増。

糖質制限を成功させるには、同量の野菜などの食物繊維を撮ることが必須です。ダイエット成功の鍵は食物繊維にあるのです!

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