無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイリッシュで便利![無印良品]のキャリーボックスなら移動も楽チン♪

インテリア

便利でスマートなPP収納キャリーボックス

無印良品には日常生活をスマートにしてくれるアイテムがたくさんありますが、ポリプロピレン収納キャリーボックスもその1つ。

無駄のないストレートなシルエットが美しく、シンプルな整理収納ができる上に、持ち手が付いていることによって楽に持ち運びできるところが便利です。

家の中のいろいろな場面で機能的に活用できるので、その実例をピックアップしました。どうぞご覧ください。

ポリプロピレン収納キャリーボックス活用実例

まとまっていると便利なお弁当グッズセット

おかずカップやランチピックなど、お弁当作りに必要な細々したアイテムを1つにまとめて収納。

ランチピックは、メラミンスポンジに刺して収納しているので、さらに出し入れがスムーズで楽ちんになっています。

商品はこちら

食卓にそのまま持って行ける調味料セット

マヨネーズやケチャップ、からし、お醤油などの調味料をいちいち単品ごとに冷蔵庫から出して運ぶより、1つのケースにまとめて収納していたらそのまま持って行けるので楽ですよね。

食卓に出してもおしゃれです。

持ち運べるので便利なお掃除グッズセット

「ついで掃除」や「ながら掃除」が楽にできるようになるお掃除セット。

必要なものがコンパクトにまとめられていて、これ1つをひょいと持ち出せば、気になるところのお掃除をササッと済ませることができます。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ