無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のパンツを使ったコーデ特集!プチプラでも着回し力抜群

ファッション

デザイン豊富なユニクロのパンツ

お手頃価格で上質なアイテムが揃うユニクロ。パンツのバリエーションも広く、大人にも使いやすいものが豊富に揃っているのでぜひチェックしておきたいですね。

今回は、ユニクロのパンツを使った着こなしにクローズアップしてみました。ぜひ、お買い物や着回しの参考にしてみてください。

ユニクロのパンツを使った着こなし15選

タイトシルエット

wear.jp

ロングシーズン着回せるタイトデニム。ブラックをセレクトすると、キリっと引き締まった印象になりますね。

ボリュームのあるオーバーサイズのスウェットと組み合わせると、簡単にメリハリのある着こなしの完成です。

wear.jp

デニム×スニーカーの王道カジュアルな組み合わせ。スウェットとカットソーをレイヤードして、今年らしい着こなしを作っているのが素敵です。

バッグやアクセサリーで大人っぽさを加えているのもGOOD。

wear.jp

シアーな透け感が女性らしいホワイトのブラウスをブラックのデニムで引き締め。ふんわりとしたシルエットのトップスを甘さ控えめなムードにしてくれます。

ヒールパンプスを合わせると、さらに大人っぽくなりますよ。

wear.jp

ブラックのデニムを使ったワントーンコーデ。

全身ブラックは重さが気になりがちですが、透け感のあるアイテムを投入して程良く肌を見せることで、軽やかで女性らしい空気感になっていますね。

ネックレスが映えていておしゃれです。

wear.jp

秋冬に大人気のコーデュロイ素材を取り入れて、シーズンライクさをプラス。シューズをレザー素材のブーツにすることで、大人っぽいクラス感が出ていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ