無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハロウィンインテリアでイベントを盛り上げよう!楽しいコーデ実例♪

インテリア

ハロウィンインテリアでイベントを楽しむ

季節ならではのイベントを、インテリアから力を入れて楽しんでみませんか?その時期だけのデザインやモチーフを使った小物や雑貨は、期間限定で楽しめるものです。

100均でも様々なアイテムが登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。今回は、ハロウィン仕様にアレンジした楽しい実例をご紹介します。

ハロウィン仕様が楽しいインテリア実例たち

ニトリのツリーをメインに

モノトーンでまとめた、素敵なハロウィンインテリアです。モノトーンの中にも、ゴールドの小物をプラス。ライトアップできるツリーは、ニトリの商品です。

ふんわりと灯るライトにゴールドを組み合わせることで、違和感のない仕上がりになっていますね。

100均のハロウィン小物を取り入れるのもおすすめですよ。

差し色を取り入れたコーディネート

こちらの実例も、ニトリのツリーをメインにしたものです。ディスプレイしている棚のカラーに合わせてて、小物のデザインもセレクト。

ビビットな赤や、ゴールドカラーを取り入れてバランスの良いコーディネートになっています。

フクロウのディスプレイと切り株のキャンドルの組み合わせも可愛いですね。

海外風モノトーンハロウィン

シンプルな形の家具と、モノトーンにプラスしたナチュラルアイテムがおしゃれなハロウィンインテリアです。

モノトーンのメリハリに、ナチュラルアイテムをプラスすることで、さりげない抜け感を演出。

自然素材の流木に巻かれたアイテムは、ダイソーで購入したものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ