無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ドラストレベルの100均グッズ20選♡スキンケア・ボディケア・メイク何でもある!

100yen

ちょっと、ちょっと、100均がスゴい!

まるでドラッグストアみたい♡

100均の美容グッズのレベルが高いのをご存じですか?まるでドラッグストアにやってきたかのように、アイテムの種類も豊富。クオリティまで高いので驚きです。

今回はそんなドラストで買えるような、100均「美容グッズ」をご紹介します。

クオリティ高すぎ!100均リップ&スキンケア

①中身もパッケージもハイクオリティ「ダイソー / アロマ&オーガニックシリーズ」

モダンなパッケージがおしゃれで、見た目から100均とは信じられないオーガニックコスメシリーズですが、各100円と驚くほどお安いです。化粧水、乳液、美容液をライン使いしてもたったの300円。

シトラスグリーンのアロマの香りに癒やされながらスキンケアできます。

②エイジングケアに「ダイソー / メラシロC」シリーズ

しみを防ぎなら保湿ケアをするシリーズです。ラインナップは化粧水、美容液、クリームなど。有効成分としてビタミンC誘導体が含まれていて、健やかな肌に導きます。

③桃でうるおいスキンケア「ダイソー / 桃セラミドマスク」&「フェイスピーリングジェル」

桃のうるおいパワーに着目したコスメもあります。マスクは美容液がたっぷりと含まれていて、うるおいを肌にチャージ。マスクの前にピーリングジェルを使うと効果が感じられるという声も。セット買いがおすすめです。

④目指せぷるぷる唇「ダイソー / ワセリン配合リップクリーム」

ワセリン配合のリップクリームは、唇のひび割れを防ぎ、うるおいを閉じ込めてくれます。斜めカットで、唇に直接塗りやすいのもうれしいポイント。こってりとしてやわらかいテクスチャーでうるおいを届けてくれます。

⑤全身のスキンケア&マッサージに「ダイソー / ベビーオイル 微香料」

全身の保湿やマッサージに使えるベビーオイルです。特に乾燥しやすくなるこれからの季節は、お風呂上がりなどに体の保湿がマスト。またそのままマッサージすると肌への刺激になるため、オイルで滑りを良くするのがベターです。

マイコスメの仲間入りメイクグッズ

⑥アイメイクの楽しみ増える「ダイソー / カラーマルチライナー」

マスクがマストな今、大事なのは見えているアイメイクですよね。そこでこちらの繰り出して使えるアイライナーがおすすめ。ぼかすとふんわりとしたアイシャドウとしても使えます。

クリームベージュは涙袋メイクにも◎。細くてポーチINしてもかさばらないので、持ち運んでメイク直しに使うのもありです。

⑦ふんわり眉を叶える「ダイソー / アイブロウパウダー」

スティックタイプのアイブロウパウダーは扱いやすく、ふんわりとした眉を簡単に作れます。眉のラインを描きやすいのもうれしいポイント。ただし粉飛びするので、ティッシュオフしてから使うのがきれいに仕上げるコツです。

記事に関するお問い合わせ