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[おうちエクササイズ]簡単ふくらはぎトレーニングで理想の美脚に!

美容

誰もが憧れる美脚になるためには、すらっと引き締まったふくらはぎがマスト!そこで今回は、おうちで簡単に取り組めるふくらはぎトレーニングの方法をご紹介します。ぜひ毎日の習慣にして、理想のスタイルを目指していきましょう!

簡単「ふくらはぎトレーニング」の効果とは?

ほど良い強度の運動で気分リフレッシュ!

ゆっくりとした動作で、自分の体重を使いながら負荷をかけるため、つらすぎず、ほど良い強度で運動ができるのが今回のふくらはぎトレーニングのメリット。おうちで身体を動かす習慣をつけることで、気分のリフレッシュにも役立ちますよ。

すらっと引き締まったふくらはぎに!

ふくらはぎトレーニングを継続することで、ふくらはぎをしっかり鍛えることができます。継続することでふくらはぎが引き締まり、すらっとした美脚作りにつながります。

簡単3STEP!ふくらはぎトレーニングのやり方とは?

STEP1

右足は前、そして左足は大きく後ろに引いて立ちます。

STEP2

両手を前に伸ばし、ゆっくりと息を吸って背筋を伸ばします。

STEP3

息を吐きながら、ゆっくり右膝を曲げ、息を吸いながらゆっくりSTEP2の体勢に戻します。

同様に反対側も行いましょう。
※目安回数:5~10回×3セット

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