無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたが気になる目はどれ?選ぶ目でわかる「結婚の相性最高」な男性

恋愛・結婚

「目は口ほどにものをいう」……よく言われるフレーズですね。

「目は口ほどにものをいう」……よく言われるフレーズですね。

たしかに人の心の奥底は、目の奥をのぞき込んでみると、見えてくることがあります。

男性の将来性も、その瞳の奥に秘められているのです。

そこで今回は、あなたが気になる“目”のパーツから、結婚の相性が最高に良い男性をご紹介いたします。

picture

Q.あなたはどんな目の異性が好きですか?下記のうち最も当てはまるものを選んでください。

A:目が細く切れ長

B:黒目が大きく真丸な目

C:目尻が下がっている垂れ目

D:目と目の間隔が離れている目

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A:「目が細く切れ長」を選んだ人は

picture

あなたと結婚の相性が良い男性は、責任感が強くパートナーを陰で支えるタイプ。

外では真面目に働いて稼いでくれて、家では決められた役割をしっかりとこなしてくれるでしょう。

一緒に過ごせば、安心感のある結婚生活になるはず。

いっぽうで、旅行や記念日などで、家族を楽しませるために、何かをサプライズしたり企画したりするのが苦手かも。

彼のバックアップ能力を活かすためにも、そんな彼の苦手なところをあなたが補ってみましょう。

刺激はないかもしれませんが、それを補って余りある安定感があるはずです。

B:「黒目が大きく真丸な目」を選んだ人は

picture

あなたと結婚の相性が良い男性は、あなたの気持ちの裏まで読んで先回りしてくれる、空気を読むタイプ。

素直で裏表のない彼なので、結婚後もあなたとしっかり向き合ってくれるでしょう。

しかし、感情に流されやすい性格なので、あなたのほうからコミュニケーションを大切にしてみてください。

長く結婚生活を続けるほど、「この人なら仲良くやっていける」と運命を感じるはず。

C:「目尻が下がっている垂れ目」を選んだ人は

picture

あなたと結婚の相性が良い男性は、結婚後もユーモアを忘れず、パートナーに対して優しくに接するタイプ。

品のある振る舞いを忘れず、スマートなコミュニケーション力で一途に愛をささやいてくれるでしょう。

ただ、そこまで目立ちたがりではないため、いつも陰から誰かを支えたり、尽くすほうが好きかもしれません。

そんな彼なので、あなただけを一心に大切にしてくれるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ