無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず彼も惚れ直す♡レングス別色っぽ浴衣アレンジ

ヘアスタイル

夏は浴衣デートがしたい♡

picture
hair.cm

やっぱり夏は浴衣デートがしたいですよね。せっかく浴衣を着るならアレンジもいつもと違う雰囲気で彼をドキっとさせてみましょう♡

レングス別色っぽ浴衣アレンジ

ロングさん

うなじで魅せるメッシーバン

低めに作ったメッシーバンから覗くうなじで彼氏の視線を釘づけに。

低めの位置できつめに三つ編みを作り、ほぐして結んだら結び目をくずしていく。毛先からくるくるとまとめてピンで固定すれば完成。涼し気なヘアアクセサリーをつければ更に彼の視線を集めるかも♡

前髪も涼し気にまとめた大胆アレンジ

前髪から編み込んだ大胆アレンジでいつもとは違うあなたの横顔に彼は目が離せなくなるかも♡

7:3わけにしたサイドをとめ、後ろの髪をお団子に。前髪を顔に添うように裏編みに。毛先を結んでお団子にとめれば完成です。

ミディアムさん

やさしげ大人編み込みヘアアレンジ

サイドにおろした三つ編みがあなたをいつもより優しく見せてくれそう。はかなげな横顔が彼の男心をくすぐるかも♡

少し斜めに編み込みをつくり、結びます。ゴムの結び目からほぐしていけば完成。おくれ毛をコテできちんと巻くのがポイントです。

サロンの仕上がり!技アリアレンジ

まるでサロンで仕上げたように技アリアレンジも動画で確認すれば簡単です。デートのためにかわいく準備してくれたあなたを見て彼も今日は素敵なデートにしてくれるかも。

トップでポニーテールを作りほぐしたらサイドを残して残りもポニーテールに。結んだ毛束をくるくるとまとめてピンで固定します。サイドを三つ編みにして結び目がかくれるようにとめれば完成です。

ボブさん

ボブでもできるニュアンスまとめアレンジ

長さが足りなくてまとめられないと諦めているボブさんもこれアレンジならまとめ髪ができます。いつもおろしてるあなたのまとめ髪に彼はハッとするはず♡

トップの毛束をくるりんぱしてほぐし、サイドに残った毛束をねじりながらピンで固定します。おくれ毛をコテで巻けば完成です。

記事に関するお問い合わせ