無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラフォー必見!2万人がヤセた[1分でスッキリ!下腹しぼりダイエット]運動せず太らない体

ビューティ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

涼しく、秋らしい気候になってきました。
外出自粛で増えた体重がまだ戻っていないのに「食欲の秋」まっただ中……。そう焦っている方も多いのでは?

プヨプヨ&ポッコリお腹の原因のひとつが「血の巡り」の悪さ。
血管の老化や生活習慣の影響によって血流が滞ると、基礎代謝の低下やむくみを引き起こします。

この「むくみ」は「見た目」に大きく作用します! お腹をスッキリさせたいなら、脂肪を落とすのと同時に、むくみを解消することも大切なのです。

「下腹しぼりダイエット」の考案者である蜷川ちひろさんは、産後太りで増えた体重を減らせないまま長年過ごしてきました。しかし、交通事故で頚椎を痛めた(!)ことをきっかけに、ヨガとセルフマッサージを学び始め、「血の巡り」を改善する「下腹しぼりダイエット」を編み出したのだとか。

蜷川さんご自身も激しい運動や食事制限を行うことなく、スルスルと体重が減り、産前の服を全て着られるまでやせたそうですよ。

40代になると悩みがちな「プヨプヨお腹」がスッキリする「1分間の“下腹しぼり”ダイエット」を紹介します。

40代以上は必見!【下腹しぼりダイエット】「1日1分」で2万人がやせた!

「下腹しぼりダイエット」は1日1分、お腹まわりをほぐすだけ。ほぐした直後からお腹まわりがサイズダウンするというのだから驚きです。

毎日続けることで、スッキリしたスタイルをキープすることができます。実践者の多くは、開始から1~2カ月で効果を実感するそうです!

40代のダイエット実践者【下腹ビフォーアフター】を公開!

6週間でウエスト-5cm!

Tさん(40歳)
ウエスト -5cm
体重 -4kg

2カ月で下腹-9cm!

Kさん(40歳)
おへそまわり -4cm
おへそした -9cm
体重 -2kg

※体験者の年齢は、写真撮影時のものです。

「下腹しぼり」でむくみをとれば、おなかがやせる!

「下腹しぼり」の特徴のひとつである即効性。それを実感するために、ぜひおなかまわりのサイズを測ってからケアを始めてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ