無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングワースト10

占い

2020年12月22日にグレートコンジャンクションという天体現象が起こり、2021年の始まりは波乱が起こる予感があります。

2020年12月22日にグレートコンジャンクションという天体現象が起こり、2021年の始まりは波乱が起こる予感があります。

それに備えて残りの2020年は、物ごとをしっかり判断するのが大切になってくるでしょう。

今回は12星座別に、2020年の12月末までの恋愛運を、ワーストランキング形式でご紹介します。

10位から1位の順で発表ですよ。

恋愛運を上げるためのアドバイスや、ラッキーアイテムなども紹介しています。

残りの2020年を良いものにするためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

picture

10位 しし座B型女性

しし座B型女性は、2020年の恋愛運が少し低迷気味。

とくに年末にかけては、思い通りに物ごとが運ばず、焦ってしまうことが多いでしょう。

しかし、取りこし苦労な場合もあるので、あまり深く思い悩まないほうが良さそう。

身近な人に相談をされたら、しっかり話を聞いてあげると、周囲との人間関係が良くなり、運気が上がります。

ぜひ試してみてくださいね。

ラッキーアイテムは黒色のインナー。

悲しみは時間が癒やしてくれると気づけそうです。

9位 おとめ座AB型女性

おとめ座AB型女性は、2020年の恋愛運があまりいい調子ではありません。

とくに年末にかけては、自分の行動や気持ちばかりに気を取られて、周囲に気遣いができない場面が増えるでしょう。

姿勢を美しく保つと気持ちが整い、落ち着いて行動できるようになります。

凛とした姿勢を保つと、心の曇りが無くなりますし、異性の目にも魅力的に映るので、一石二鳥でしょう。

ラッキーアイテムは朱色のアクセサリー。

理解しようとする心こそが優しさだと気づけそうです。

8位 てんびん座AB型女性

てんびん座AB型女性は、2020年の恋愛運が今までと比べると不調です。

とくに年末にかけては、他の女性たちに埋もれやすく、次の恋愛ステージに上がるには、努力が必要な時期になるでしょう。

髪型を変えてみたり、いつもと違うタイプの洋服を着てみたりして、イメチェンをすると良さそうです。

いつもと違うあなたの姿に、男性陣はドキッとするはず。

気になる男性や彼氏もあなたを、今以上に魅力的な女性だと感じるので、距離が縮まりやすくなりますよ。

ラッキーアイテムは紺色の靴。

すべての困難はチャンスだと理解できるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ