無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爆売れ[山崎実業tower]使って良かったTOP3発表!「ダンボール増えすぎ問題」もスッキリ解決

インテリア

こんにちは、片づけ遊び指導士のヨムーノライター、アリカです。

山崎実業の人気ブランド「tower(タワー)」。
シンプルでおしゃれかつ、スッキリ使いやすいアイデアが詰まったグッズが豊富です。

そこで今回は、我が家で実際に使用しているおすすめ「タワーグッズ」をご紹介します♪

ダンボールストッカー

ダンボールストッカー

ひとつめは、キャスター付きの段ボールストッカーです。
コロナ禍で外出を控えるようになり、ネットでのショッピングが増えました。そのため、ダンボールの量も爆増!

きれいにまとめられるこのストッカーが、とても役立っています!

大体7個分のダンボールが無理なくまとめられます。我が家では、資源ごみ専用のクローゼットにちょこんと収納しています。

ソープトレイ

ソープトレイ

浴室などで活躍するマグネット付きの2段のソープトレイです。

これをキッチンのシンク横でスポンジ置きとして使用しています。
2段になっているので、上が食器洗い用スポンジ、下がシンク洗い用のスポンジと、置き場所を分けて管理できます。

このソープトレイを使用するまで、備え付けのシンクラックを使用していましたが、水垢が溜まって掃除しづらいのがストレスでした。
今では、掃除の手間が省けてシンクを快適に使うことができています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ