無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬インテリアにぴったり♡《ムートンラグ》で素敵ハウスにchange!

インテリア

ムートンラグを秋冬のインテリアに♪

春夏はインテリアも爽やかにまとめることが多いですが、秋冬は温かみを感じられるようなお部屋づくりをしたくなりますよね。これからの季節にぴったりのアイテムが《ムートンラグ》です。

フェイクムートンならお値段もお手頃ですし、気軽に取り入れられますよ。おしゃれなインテリア実例を紹介させていただきます。

ムートンラグのあるインテリアが素敵♡

床に敷く

もこもこのムートンラグを、床に置くだけでもおしゃれに見えますよね。

ソファやリビングテーブルなど木製のアイテムが多かったりしますが、よく合っていますね。

ソファのクッションやブランケットの素材も秋冬仕様になっているところにも注目。

皮のソファに敷く

本革だけではなく合皮などにも当てはまりますが、冬になると座った瞬間お尻がひんやりしますよね。

布にはない冷たさがあるので、ムートンラグを敷いて寒さを防ぐのもおすすめです。意外にもムートンラグは何色のソファにも合いますよ。

ベンチに敷く

ベンチの上にムートンラグを敷くだけでも、秋冬の雰囲気を出すことができますね。

ベンチによく座るという場合はとても便利ですが、ほとんどベンチに座らないという場合でもベンチとムートンラグがインテリアの一部になってくれるのでおすすめです。

ベッドにかける

ベッドメイキングをするときに、ベッドカバーの上にムートンラグをかけるのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ