無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアの冬インテリア特集[2020]お部屋を彩るおしゃれ100均雑貨を紹介!

100yen

セリアの冬におすすめのインテリア特集

100均にはプチプラなのに可愛い雑貨がたくさん。とくにセリアの雑貨はリビングやキッチンで使える可愛いインテリア雑貨が多いです。

今回は、冬におすすめしたいセリアのインテリア雑貨を紹介していきます。おしゃれで使いやすいものや新作をまとめましたので、冬シーズンに向けて模様替えをしたい方や新しい雑貨を探している方はぜひご覧ください。

目次

セリアの冬インテリア《リビング雑貨》

冬インテリアにマッチするセリアのオブジェ

100均セリアで最近販売された雑貨ワイヤーオブジェ。

りんごの形がとてもおしゃれでキュートですよね。ゴールドとシルバーのものがあり、他の冬インテリアの色味に合わせてチョイスできます。

細かいところまで繊細に作られていて、100均のアイテムには見えない完成度。

ワイヤーオブジェを単独でリビングの飾り棚に飾ったり、冬のクリスマスツリーに飾ったりするのもおすすめです。

冬らしさ感じるセリアのマルチクロス

りんごのデザインと色味が可愛いセリアのマルチクロスです。

冬のインテリアらしい深みのあるカラーで作られているので、いろいろなところで使えます。

ナチュラルな冬インテリアと合わせると、より可愛らしさが引き立ちそうですね。

マルチクロスの使い方は無限大。収納の目隠しやキッチンクロスなど、さまざまな使い方ができます。コスパ抜群のインテリアと言えるでしょう。

冬インテリアに合うセリアのペーパーボックス

100均の人気インテリア、ペーパーボックス。他の100均でも販売されていますが、中でもセリアのブック型ペーパーボックスはカラー展開が豊富で、かなりおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ