無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアの冬インテリア特集[2020]お部屋を彩るおしゃれ100均雑貨を紹介!

100yen

100均にはプチプラなのに可愛い雑貨がたくさん。とくにセリアの雑貨はリビングやキッチンで使える可愛いインテリア雑貨が多いです。

セリアの冬におすすめのインテリア特集

100均にはプチプラなのに可愛い雑貨がたくさん。とくにセリアの雑貨はリビングやキッチンで使える可愛いインテリア雑貨が多いです。

今回は、冬におすすめしたいセリアのインテリア雑貨を紹介していきます。おしゃれで使いやすいものや新作をまとめましたので、冬シーズンに向けて模様替えをしたい方や新しい雑貨を探している方はぜひご覧ください。

目次

セリアの冬インテリア《リビング雑貨》

冬インテリアにマッチするセリアのオブジェ

100均セリアで最近販売された雑貨ワイヤーオブジェ。

りんごの形がとてもおしゃれでキュートですよね。ゴールドとシルバーのものがあり、他の冬インテリアの色味に合わせてチョイスできます。

細かいところまで繊細に作られていて、100均のアイテムには見えない完成度。

ワイヤーオブジェを単独でリビングの飾り棚に飾ったり、冬のクリスマスツリーに飾ったりするのもおすすめです。

冬らしさ感じるセリアのマルチクロス

りんごのデザインと色味が可愛いセリアのマルチクロスです。

冬のインテリアらしい深みのあるカラーで作られているので、いろいろなところで使えます。

ナチュラルな冬インテリアと合わせると、より可愛らしさが引き立ちそうですね。

マルチクロスの使い方は無限大。収納の目隠しやキッチンクロスなど、さまざまな使い方ができます。コスパ抜群のインテリアと言えるでしょう。

冬インテリアに合うセリアのペーパーボックス

100均の人気インテリア、ペーパーボックス。他の100均でも販売されていますが、中でもセリアのブック型ペーパーボックスはカラー展開が豊富で、かなりおしゃれです。

モノトーンインテリアとの相性が良いブラックやグレー、冬の季節に合うくすみカラーのピンクやブルー。

自分のお部屋にマッチするものを選べますよ。収納が少ない一人暮らしのお部屋にもおすすめのインテリアです。

冬インテリアらしい色合いのセリアカレンダー

お部屋に掛けるカレンダーも、せっかくなら冬の季節に合うものにしたいですよね。

セリアにはカレンダーもおしゃれなものがそろっています。こちらのセリアのカレンダーは、くすみがかったグレー色。

優しさを感じる上品な色合いのカレンダーは、冬インテリアにふさわしいですよね。可愛いお部屋の壁に掛けても浮くことなく馴染みますよ。

上品なインテリアに合うフォトフレーム

高級感のあるセリアのフォトフレーム。大理石のような模様が美しく、ディスプレイするだけで冬のお部屋を華やかにしてくれます。

100均インテリアなのに高見えするのが嬉しいですよね。

ポストカードや写真を飾ったりして、お部屋を冬の上品なコーディネートにしてみましょう。

ホワイトとグレーの2種類が展開されていますので、お部屋に合わせておしゃれに飾ってみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ