無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5つの「星のや」で味わえる、ラグジュアリーな非日常時間がすごい!

旅行・おでかけ

非日常時間を味わえる「星のや」に行ってみたい♡

星野リゾートの中でも最大級ブランドの「星のや」。「星のや」は国内に軽井沢・京都・竹富島・富士・東京の5つがあります。今回はこだわりのつまったそれぞれの魅力を紹介します。

1. 軽井沢

「森のほとりcafe&bar」
Have a toast at the outdoor cafe and bar amidst the beautiful summer colors and the glorious nature. 
#星野リゾート #星のや軽井沢 #カフェ #バー #hoshinoresorts #hoshinoyakaruizawa #cafe #bar
instagram.com

軽井沢の「星のや」では極上の休息を提供するためのおもてなしが用意されています。そのため、客室は寝るためだけではなく心地よく滞在するために作られているのです。

隣を気にせずくつろげる客室

軽井沢の客室の特徴はそれぞれの客室が離れのように独立していて、広大な水辺の庭園を囲んでいるような作りになっています。

家族での滞在を楽しめる

プランの中には、お子様を預かり、そば打ち体験などをしてもらっている間に、ご両親にはスパや食事でゆっくりと過ごしてもらうというものも。なかなか夫婦で過ごせない二人の時間をゆっくり過ごすことができるのはとてもいいですよね♡

星のや 軽井沢

2. 京都

京都嵐山から10分、川を渡ったところにあるのが「星のや」京都。旅館までは専用送迎船がでていて、旅館に着く前から「星のや」ならではのおもてなしを感じることができます。

全室リバービューの客室

どの客室からも川を眺めることができる、リバービューが特徴。四季折々に変わる嵐山の自然を客室で堪能することができるのはとても魅力的ですよね。

記事に関するお問い合わせ