無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5つの「星のや」で味わえる、ラグジュアリーな非日常時間がすごい!

一度は泊まってみたい!と大人女性に人気の星野リゾート。その中でも全国に5ヶ所あるのが「星のや」です。今回はそんな「星のや」のそれぞれの魅力を紹介します。

2017年10月
旅行・おでかけ

非日常時間を味わえる「星のや」に行ってみたい♡

*
#🗻
*

おはようございます🎵
引き続き #星のや富士 picです。
お付き合いくださりありがとうござます⭐︎ .
お部屋からの眺めです💕
朝起きた時は曇り空でしたがチェックアウトする頃には晴れてこんな感じに💓 
昼過ぎの外では雲がだいぶ取れたもっと綺麗な富士山を見る事ができました💓

今日から1週間頑張りましょ〜╭( ・ㅂ・)و .
 #星のや #hoshinoya #hoshinoyafuji #mtfuji #fuji #hotel #holiday #date #lakeview #ホテル #富士山 #旅行 #travel #trip #山梨 #instapic #IGersJP #秋 #japan #河口湖 #glamping
instagram.com

星野リゾートの中でも最大級ブランドの「星のや」。「星のや」は国内に軽井沢・京都・竹富島・富士・東京の5つがあります。今回はこだわりのつまったそれぞれの魅力を紹介します。

1. 軽井沢

「森のほとりcafe&bar」
Have a toast at the outdoor cafe and bar amidst the beautiful summer colors and the glorious nature. 
#星野リゾート #星のや軽井沢 #カフェ #バー #hoshinoresorts #hoshinoyakaruizawa #cafe #bar
instagram.com

軽井沢の「星のや」では極上の休息を提供するためのおもてなしが用意されています。そのため、客室は寝るためだけではなく心地よく滞在するために作られているのです。

隣を気にせずくつろげる客室

軽井沢の客室の特徴はそれぞれの客室が離れのように独立していて、広大な水辺の庭園を囲んでいるような作りになっています。

家族での滞在を楽しめる

プランの中には、お子様を預かり、そば打ち体験などをしてもらっている間に、ご両親にはスパや食事でゆっくりと過ごしてもらうというものも。なかなか夫婦で過ごせない二人の時間をゆっくり過ごすことができるのはとてもいいですよね♡

星のや 軽井沢

2. 京都

京都嵐山から10分、川を渡ったところにあるのが「星のや」京都。旅館までは専用送迎船がでていて、旅館に着く前から「星のや」ならではのおもてなしを感じることができます。

全室リバービューの客室

どの客室からも川を眺めることができる、リバービューが特徴。四季折々に変わる嵐山の自然を客室で堪能することができるのはとても魅力的ですよね。

京都ならではの文化を体験することができる

普段の生活ではなかなか馴染みのない聞香(ぶんこう)。聞香とは香をかぐことでリラクゼーション効果も期待できる、京都ならではの文化の一つです。他にも紅葉の時期には船上で絶景を楽しむことができます。

星のや 京都

3.竹富島

竹富島の青い空と海、琉球赤瓦の家屋、水牛車。#星野リゾート #hoshinoresorts #星のや竹富島 #hoshinoyataketomijima #竹富島 #沖縄 #青 #空 #海 #砂浜 #水牛車
instagram.com

石垣島から船で約10分で行くことができる竹富島。沖縄ならではの青い空、白い砂浜、コバルトの海といったリゾート感を「星のや」竹富島では味わうことができます。

開放感あふれる客室

竹富島ならではの文化が取り入れられている客室。どの部屋にも庭があり、縁側が南側に向いていることで海風が入る構造になっているので、沖縄の自然を客室でも感じられる造りになっています。

沖縄の文化を楽しめる水牛車ツアー

沖縄だからこそ楽しむことができるのが水牛車。「星のや」では水牛車に乗って観光できるアクティビティが用意されています。観光バスとは違うゆったりとした雰囲気を感じながら島の魅力に触れることができます♡

星のや 竹富島

4. 富士

Repost from @jintakano0120 
#星のや富士 の朝食の選択肢は3つ。

そのうち一番軽めの朝食は、ホットサンド。

実はこのホットサンド、オープン当時からすると、

随分と変わりました。

オープン当初はシンプルに焼くだけだったものが、

今はホットサンド用の具材が用意されていて、

自分で挟んだり、焼いたり、作ることができちゃうんです。 「グランピング」がテーマだからこそ、この「自分でやる」部分が

程よく増えて、単なる朝食ではなく、「体験型」朝食としてパワーアップ。

昨日の夕食重かったから、朝は軽めでいいかなというときなんかに、

とってもオススメです⭐︎
#星野リゾート #hoshinoresorts #星のや富士 #hoshinoyafuji #河口湖 #グランピング #朝食 #素敵な投稿をありがとうございます
instagram.com

日本初の“グランピング”(「glamorous」+「camping」)リゾート、「星のや」富士。東京から約2時間弱とアクセスも良く、グランピング施設というだけあって思う存分に自然を堪能することができます。

全室テラスリビング付きの客室

グランピングをテーマにしたシンプルな客室です。全室にテラスリビングがあるので、自然を感じつつ、会話を楽しむことができます。

早朝カヌーで自然を堪能

宿泊しないと体験することができない河口湖での早朝カヌー。「星のや」だからこそできるアクティビティで、早朝ならではの新鮮な空気を感じることができます。

星のや 富士

5. 東京

「星のや」の中では一番新しい施設が東京です。慌ただしい東京でもゆっくりとした時間を過ごすことができるのが特徴で、非日常空間を感じることができます。

モダンで開放感のある客室

日本ならではの雰囲気を楽しむことができる客室。部屋のタイプは菊・百合・桜の3タイプありますが、客室の名前に花の名前が使われているところからも日本らしさを感じることができますよね。

都心で味わえる温泉

「星のや」東京では、都会にいながら温泉を楽しむことができます。内風呂だけではなく露天風呂もあるので、まるで温泉地で旅行している気分に。

星のや 東京

憧れの「星のや」に泊まる!

*
*
日帰り親子軽井沢の旅〜☺️✨✨
*
朝イチから張り切って到着!
星野リゾートで温泉に浸かって、
昼間っからいい気分♨️😚
*
*
#軽井沢#温泉#星野リゾート#トンボの湯
instagram.com

星野リゾートの中でも最大級ブランドの「星のや」。同じ「星のや」でも場所によってそれぞれの魅力が違うので、違う楽しみ方ができますよね。非日常な空間を楽しめること間違いなしなのでぜひ行ってみてください♡

記事に関するお問い合わせ