無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それサクマドロップスやない…お線香や!お菓子風パケに心うたれる人続出!

レシピ

最近、パッケージがかわいい線香が増えているのを知っていますか?例えば「サクマドロップス」や「ミルキー」など…だれでも一度は食べたことがあるであろう懐かしいお菓子のパッケージをモチーフにしたものがあるんです!レトロな気分に浸ってみて♩

懐かしのお菓子とお線香がコラボ♩

2016.8.15 .
楽しお線香を見つけました!!
.
甘~い香りで4種類♪
.
『清瀧の香り』のロウソクは上品な香り
が気に入りました(*´艸`*)
.
仏様へ…
.
#カメヤマ #カメヤマロウソク #サクマドロップス線香#お盆#仏様
instagram.com

昔から現在に至るまで愛され続けている定番商品サクマドロップス。小さい頃、次は何の味が出てくるかなとわくわくしながら缶を振っていた記憶がなつかしく思い出されます。最近そのサクマドロップスがなんと線香になって登場しているって知っていましたか?

どうやらパッケージはもちろんのこと線香の匂いまでサクマドロップスをしっかりと再現しているらしいのです!

しかもサクマドロップスだけでなく他にも懐かしの甘い香りが楽しめるようなんです♩一体どんな線香があるのか、これから詳しくご紹介していきます。

サクマドロップスやミルキーなど種類豊富!

*
今年のお盆は
おいしい匂いをお供えしました。

#そこら中甘い匂い
#喜んでもらえたかな
#迷惑だったかな
#お盆#お線香
#サクマドロップス#サクマいちごみるく#ミルキー#ママの味
instagram.com

サクマドロップスのほかにも日本人なら誰でも一度は食べたことがある懐かしのお菓子たちと線香がコラボしています!

これらは全て線香のメーカー「カメヤマ」から発売されています。懐かしの食べ物や飲み物とコラボしているこの好物シリーズ線香は、故人の好きな物の線香で供養する人の心を和ませたいという素敵な思いがこもっていて年間約47万個以上を売り上げる人気商品です。

美味しそうなサクマのドロップスと思いきや、線香でした✨いちご、りんご、オレンジ、メロンの香り。#カメヤマキャンドルハウス  #サクマドロップス線香  #サクマドロップス  #
instagram.com

本物そっくりのパッケージはレトロなデザインのみならず、箱の質感までしっかりと再現しています。確かにうっかり食べようと手に取ってしてしまいそうなくらい似ていますね。その見た目のかわいさともの珍しさから思わずパケ買いしてしまう人も!

もちろん見た目だけでなく4種類の色の線香の匂いはサクマドロップスの味もしっかりと再現しています。

.
【テレビやネットで話題のサクマドロップス ミニ寸線香】
.
ロングセラー商品の
「サクマドロップス」が
4種類の香りのお線香に!
.
昔から変わらない
おなじみのパッケージが目を引き、
4種フルーツの香りが楽しめます。
(いちご・りんご・オレンジ・メロン)
.
お部屋のインセンスにも
オススメです。
.
なにが出てくるか
ワクワクした気持ちを思い出し
お好きな香りで
日々お楽しみください。
.
その他のコラボ線香は
プロフィールトップのURLよりご覧頂けます。
.
.
#kameyamacandlehouse#カメヤマキャンドルハウス#カメヤマ#カメヤマローソク#お線香#線香#サクマドロップス#インセンス#香り#お盆#キャンドル#candle#キャンドルのある風景
instagram.com

線香の匂いは4種類で、写真の向かって左よりいちご・りんご・オレンジ・メロン。それぞれ10gずつ入っていて、1本の燃焼時間は約19分です。

picture
hb.afl.rakuten.co.jp

他の懐かしのお菓子線香も!

▶ミルキー線香

けんとのクラスのママから娘ちゃんにってもらった^_^今はこんな御線香があるんだね✨前は5羽の折り鶴作ってくれたり、ほんとその気持ちが嬉しい😭
ミルキーの御線香は結構甘い香りでした✨

#ありがとう#嬉しいな #死産 #天使ママ#ミルキー線香
instagram.com

ご存じペコちゃんのパッケージのミルキー線香です。ご想像の通り甘~いミルクの匂いがします。

実際に使用してみた人からは「お線香の匂いが苦手だから買ってみた」「部屋中ミルキーの甘い匂い」「食べられないミルキー!」とのコメントが投稿されており、ちゃんとミルキーの香りが楽しめることがうかがえます!ミルキー好きのあなたはぜひ試してみてくださいね。

picture
hb.afl.rakuten.co.jp

▶ボンタンアメ線香

あら食べようと思ったら😅
#ボンタンアメ #ボンタンアメ線香 #柑橘系の香り #お盆
instagram.com

昔から愛され続けているボンタンアメの線香です。柑橘系の爽やかなにおいがします。

「本物も紙箱だし一見間違いそうになるそっくりさ!」「香りもボンタンアメ。シナモンの香りも少しするような」と言った口コミがありました。確かに写真を見ても本物そっくりですね!

picture
hb.afl.rakuten.co.jp

▶いちごみるく線香

最近話題のフレーバー線香を買ってみました。
早速家に帰って焚いてみたところ、部屋には強烈な甘い香りが…
#線香
#サクマ
#いちごみるく
#カメヤマローソク
instagram.com

40年以上のロングセラー知らない人はいない「いちごみるく」の線香です。いちごみるくのふわっと甘い香りがします。

「かなり甘い匂いが!」「部屋中が甘い」とこちらは他と比べてもかなり甘い匂いが強めのようです。きっといちごみるくの甘さが好きならたまらない幸せな気分になれることでしょう!

picture
hb.afl.rakuten.co.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ