無料の会員登録をすると
お気に入りができます

露天風呂やプール付きも♡ホテル以上の滞在が叶う「豪華民泊」に泊まりたい!

秋の行楽シーズンに向けて、旅行を計画中の人も多いと思います。次の滞在は、いまメディアで話題の民泊に泊まってみませんか?今回は、世界最大級の民泊予約サイト「HomeAway (ホームアウェイ)」をご紹介します。素敵なプレゼント企画もあるのでぜひチェックを♡

2017年9月
旅行・おでかけ

旅行の宿泊先、どうやって決める?

旅行の時に泊まるお宿を、どうやって選んでいますか?コストや立地、施設の豪華さ...など旅の目的や一緒に行く相手によっても、いろいろな選択ポイントがありますよね。

Photo by Bill Anastas / Unsplash

でも、全部ホテル泊だとお金がかかりすぎたり、コストを抑えると味気ないお部屋でがっかりした経験のある方も多いのではないでしょうか。

最近話題の民泊ってどうなの?

日本でも、近年の外国人観光客の増加にホテル供給が追いつかず、民泊が注目を集めています。個人宅や空き別荘に宿泊することのできるサービスが増えていて、ホテルでは出会えないようなユニークな物件も魅力のひとつです。

Photo by Ali Inay / Unsplash

今回は、そんな民泊サービスの中でも、世界最大級の物件数を誇る「ホームアウェイ」の中から、泊まってみたい素敵な物件をご紹介します。ここで紹介する物件のほとんどが一泊2万円台(一室料金、清掃費・サービス利用料別)で、大人数で泊まるほどお得なんです♡

HomeAway (ホームアウェイ)

ドラマみたい♡都会のラグジュアリー物件

東京

www.homeaway.jp

東京の高層ビル群が見渡せる眺めのいいこちらのお部屋は、60平米の広々としたスペースでロフト付き。映画の主人公のような気分に浸れるラグジュアリーな物件です。

www.homeaway.jp

センスのいいデザイナーズ家具が配置されたインテリアにも気分が上がります。都心でアクセスも良く、夜景も楽しめるお部屋なので、都内観光の拠点にぴったり。大人6名まで宿泊できるのでグループ旅にもオススメです。

詳細はこちら

大阪

www.homeaway.jp

大阪の中心地、心斎橋や難波からも近いコンドミニアム。夜遅くまで食べ歩きやショッピングを楽しんでも安心の立地です。最大10人まで泊まれるこちらのお部屋も、丸ごと貸切が可能です。

www.homeaway.jp
記事に関するお問い合わせ