無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カフェ風インテリアがおしゃれな秘訣!実例から学ぶテクニック特集♪

インテリア

カフェ風インテリアが可愛い!

まるでお店にいるかのようなおしゃれ空間が楽しめるカフェ風インテリアは、女子たちの憧れそのもの。実例ショットもおしゃれなものばかりで、参考になりますよ。

今回は、そんな素敵なカフェ風インテリア実例をいくつかピックアップ。使えるテクニックや、コーディネートのポイントを合わせてご紹介していきます。

テーブルコーデもカフェっぽく

カフェ風インテリアを極めるなら、テーブルコーディネートにもこだわってみましょう。

お部屋の雰囲気に合わせた食器や小物をチョイスし、空間全体で統一感のあるようにコーディネートすると、完成度の高い仕上がりになりますよ。

季節の小物をあしらうのもおすすめです。

リメイク椅子がポイントに

お部屋の雰囲気に合わせた配色でリメイクされたおしゃれな椅子。

100均の合皮を使って仕上げたものですが、100均の素材とは思えない完成度の高さですね。

お部屋のポイントになるような目を惹くアイテムは、カフェ風インテリアを作り上げる上でも重要なものです。

ハニカムシェルフで爽やかに

真っ白いレンガ調の壁紙に、ブルーグレーペイントを施したハニカムシェードが良く映えるおしゃれな実例です。

木製アイテムとホワイト、観葉植物の組み合わせは、カフェ風インテリアの鉄板。色の組み合わせはお部屋全体の色味に合わせて設定すればOKです。

もちろん、ペイントなど無しのシンプルな木製家具も相性抜群ですよ。

黒板クロスを使ってインパクトのある棚に

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ