無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬は[GU]のニットトップスがマスト!大人のプチプラコーデ術♪

ファッション

秋冬はGUのニットトップスがマスト!

プチプラなのにおしゃれなニットトップスが多数揃っているGU。秋冬コーデを賢く楽しむためにもチェックしてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、GUのニットトップスを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、ショッピングの参考にしてくださいね。

GUのニットトップスコーデ

wear.jp

ベーシックなGUのリブハイネックセーターは、着回し力抜群。

デニムパンツを合わせたシンプルなコーデは物足りない……という時は、スカーフで華やかさをプラスしましょう。

wear.jp

こちらはニットトップスとシャツ風のタンクトップがセットになったアイテム。

裾からインナーをチラっと見せることで、抜け感のある着こなしが叶います。インナーと別々に着られるので、お得感がありますよ。

wear.jp

汚れやすい白のニットトップスもプチプラなら気兼ねなく使えますよね。黒のプリーツスカートを合わせてモノトーンでまとめると高見えに。

バッグとシューズの色を合わせると全体が統一されます。

wear.jp

こちらはインナーのリブトップスだけでなく、ベストやパンツもGUのもの。トレンドのニットベストは、プチプラで気軽に楽しむのがおすすめです。

パンツはもちろん、スカートやワンピースと合わせても可愛いですよ。

wear.jp

グリーン系のリブトップスに、白のタイトスカートを合わせた上品な着こなしが目を引きます。

いつもは選ばないカラー系のニットトップスも、GUならプチプラなのでチャレンジしやすいのではないでしょうか。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ