無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]の話題アイテム15選!見つけたら即買いがおすすめ

100yen

ダイソーの話題アイテムを一気にチェックしよう!

プチプラながら機能性、見た目ともに抜群の商品がそろう「ダイソー」。

100円均一ショップとしてスタートしたダイソーですが、現在は100円以外の商品も充実しておりセレクトショップにありそうなおしゃれなものや、家電量販店で売ってそうな高機能な商品も多数そろえています。

今回はそんなダイソーで話題のアイテムをご紹介!ぜひお店に行く前にチェックしてみてください♡

お店でチェックしたいダイソーの話題アイテムまとめ

掃除の手間が断然省けるマスキングテープ

お掃除上手のインスタグラマーさんたちの間で話題なのが、お風呂場のパッキンなど汚れやすいところにあらかじめマスキングテープを貼っておく裏技。

ダイソーではさらに「カビ汚れ防止機能」がついたマスキングテープが発売されています。

水回りなどカビが生えやすい場所に貼っておけば、お掃除の手間を省けます。

これからの暮らしに役立つノータッチフック

気になるウイルス感染を防ぐことができそうな「ノータッチフック」は、外出の強い味方。ドアノブやつり革、ボタンなどに直接触れずに扱える便利アイテムです。

ダイソーのフックはシンプルデザインで、ビジネスシーンにも活躍してくれます。

和モダン柄のノートはアニメ好きさんにも◎

和モダンテイストのノートは、アニメや漫画が好きという方にもおすすめの逸品。こんなノートがあれば、お勉強もはかどってしまうかもしれませんね。

クラスの人気者になれそうなノートは、見つけたら即購入が断然おすすめです。

ファンシーなノートもあります

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ