無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手軽に気軽に飾るクリスマスおすすめ「LEDライト ワイヤーツリー」2選

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

さりげなく灯るツリー型の「LEDライト ワイヤーツリー」玄関や本棚、カウンターなど省スペースで収まるのに、ロマンチックに灯るライトはシンプルながらも印象的に、お部屋を幻想的に彩ります。

凍えるような冬に、ホッと灯りがあると、心はもちろん体温までも上がるような温もりに包まれますよね。

派手な装飾や色味をそぎ落とした、シンプルなツリーは、光が際立ち吸い込まれるような感覚に。
今年はシックに大人クリスマスを堪能したい方、リビングにメインツリーがあるので玄関はシンプルに。1年中クリスマス気分を残したい方などの希望にぴったりなアイテムのご紹介です。

LEDライト ファーム ワイヤー ストレートツリー

2種類のワイヤーツリー

■LEDライト ファーム ワイヤー/ ストレートツリー
W12.5×D12.5×H44cm
ワイヤー:H50cm

直線的なワイヤーがクールでよりシンプルな印象を受けます。クリスマスだけに限らず1年中気軽に置けるのもポイントです。土台の丸みとのバランスも◎。

■LEDライト ファーム ワイヤー/エッジツリー
W11.5×D11.5×H44cm
ワイヤー:H50cm

ほんのりクリスマス感があり、メルヘンさを感じる可愛らしい形。織り曲げられたワイヤーに小さなオーナメントを飾ることもできます。

太いワイヤーにマットなゴールドの塗装しているので、アンティークさも演出しています。ライトを消している時も様になるアイテムです。

小さなLEDがワイヤーにしっかりと巻き付けられているので、簡単に取れたり、どこかに引っ掛かることもないので安心ですね。

電池ボックスだからどこでも簡単にON

単三電池3本(別売り)で約150時間の使用が可能です。コンセント式とは違い、電池なのでどこにでも気軽に幻想的な光を演出できます。

ツリーから電池ボックスまでのコードの長さは、約50cmと長めなので上手に電池ボックスは隠しつつ飾ることができますね。

省スペースで魅せるアイテム

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ