無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[NiziU]今さら聞けない!メンバー9人のプロフィールをおさらい!!

カルチャー

NiziUメンバー9人の魅力♡

夢に向かって必死にデビューを掴みとろうとたゆまぬ努力をしてきた9人の女のコ。Nizi Projectで発見した彼女達の魅力をお届け♡

MAYUKA(NiziU)

【Profile】

2003年11月13日生まれ。急成長を遂げNiziUメンバーの中で唯一保留合格からデビューを掴んだ逸材。

\ どんな人も笑顔にさせるスーパーガール /
自分の実力をなかなか発揮できず悔しい思いをしてきたマユカ。韓国合宿のミッション3で見せたパワフルで力強いパフォーマンスにモニターで見ていた他のメンバーや視聴者も驚きを隠せなかったはず!

MIIHI(NiziU)

【Profile】

2004年8月12日生まれ。キュートなルックスと欠点のないパフォーマンスでデビュー前からアイドル顔負け。

\ 豊かな感情表現で圧倒的魅力を放つ少女 /
J.Y. Parkも忘れられないほど魅力的なステージだった「Nobody」。15歳とは思えない大人の色気を兼ね備えたパフォーマンスや、ときに幼さが残る可愛くポップな曲だってこなしちゃう絶対的エース。

AYAKA(NiziU)

【Profile】

2003年6月20日生まれ。韓国合宿から驚異のスピードで大成長! 必死に努力を続けデビューを獲得。

\ 抜群のスタイルとピュアな性格の持ち主 /
東京合宿のスター性テストで、ちょっと変わったテニス講座を披露。とにかく可愛過ぎるパフォーマンスに魅了され、見ていた人全員がアヤカをもっと好きになったに違いない!

RIMA(NiziU)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ