無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年買ってよかった「ニトリ」のインテリア雑貨♪

インテリア

2020年買ってよかった「ニトリ」

2020年も残すところ2か月弱。

今年もさまざまなインテリア雑貨を紹介しましたが、中でも「ニトリ」のインテリア雑貨は海外雑貨に引けを取らないステキなものがたくさんありました。

今回は、実際に我が家で使っているニトリの2020年買ってよかったインテリア雑貨を紹介いたします。

1.ネストテーブル3点セット

folk-media.com

海外インテリアでもよく見かけるラウンドテーブル。サイズ違いのテーブルを重ねて使うネストテーブルはさらに海外っぽさを増してくれます。

一つでも数万円は下らない木製テーブルですが、ニトリのネストテーブルはなんと3点セットで14900円!驚きの価格です。

表面は天然木(オーク)の化粧板を使用しているため、のっぺりとした木目ではなく自然な木目が美しいです。

folk-media.com

3点すべて並べてセンターテーブルに、2点並べてサイドテーブルに、1点だけでインテリアの飾り棚として…さまざまな並べ方でインテリアを楽しむことができます。

我が家では、2点並べてベッドサイドテーブルに、1点を玄関の飾り棚として使用しています。

2.サーキュレーター

folk-media.com

小型サーキュレーターは各インテリアショップ、家電メーカー、通販ショップでも多数販売されていますが、ここまで機能的でシンプルでお買い得なサーキュレーターは他にないのではと個人的に感じています。

見た目はごくシンプルな白いボディ、角度・風量調整、タイマー、リモコン操作などの機能も充実。

特に左右上下に首振りするのはとてもうれしい機能です。音もとっても静かなんですよ。

こんなに機能が盛りだくさんで、よくある音の大きさや動きのぎこちなさもなく、お値段5990円。かなりおすすめです!

folk-media.com

サーキュレーターは扇風機と違って空気を循環させるものなので、我が家では年中出しっぱなしです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ