無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れからの再入荷![ダイソー]家電界に激震「300円シェーバー」絶対欲しい美容系BEST5

100yen

こんにちはヨムーノライターのHayateです。

こんにちはヨムーノライターのHayateです。

だれしも「魅力的な人になりたい」「もっとキレイになりたい!」と思うもの。
美容グッズや健康器具など購入し、努力される方もいますよね。

そこで今回は自分磨きに役立つダイソーのおすすめアイテムを5つピックアップしました。どれもコストパフォーマンス抜群な商品ばかりです。ぜひ参考にしてみてください。

ふくらまして腰の下にはさむだけ!骨盤ストレッチまくら

お風呂上りに体を伸ばす習慣のある方におすすめなのが「骨盤ストレッチまくら(税別100円)」です。空気を入れると円柱状にふくらみ、腰のあたりに敷いて寝るとストレッチできます。

「ボヨヨン」と弾む感触が癖になり、毎日無理なく楽しみながら体を伸ばせるはずです。

使用後は空気を抜けばコンパクトサイズに戻るので、収納場所にも困りません。

適度な刺激が気持ち良い!シャンプーブラシ

「頭皮まで美しく保ちたい」といった思いを叶えるのに役立つのが「シャンプーブラシ(税別100円)」。本体を頭にあてながらシャンプーすることで、指先では届きにくい頭皮をすみずみまでマッサージできます。

適度な心地よい刺激を与えながら、髪や地肌をリフレッシュできる優れものです。

使用後はワンプッシュでブラシにからまった髪の毛を取ることができるのも、魅力的なポイントですね。

植物由来成分をたっぷり配合!アロマ&オーガニック 乳液・化粧水・美容液

お風呂上りは洗顔後に欠かせないスキンケアグッズのラインナップも、ダイソーは充実しています。なかでもおすすめなのがアロマ&オーガニックの乳液・化粧水・美容液です。

配合成分にもこだわって作られているのが特徴で、厳選したオーガニックの植物由来成分を使用しています。

アロマの香りも楽しめるので、同時にリラックス気分も味わえますよ♪

再入荷!ムダ毛処理の必需品!フェイス・眉用シェーバー

日々のムダ毛処理に役立つのが「フェイス・眉用シェーバー(税抜300円)」です。頬や肌の下などのうぶ毛の処理を1本で済ませられます。

眉毛用のコームも付いているので、長さを調整しながらカットでき便利です。清潔感をアップさせ美しくなりたい方には、役立つアイテムといえるでしょう。

同じシリーズに「ヒートアイラッシュカーラー(税抜200円)」や「ホットピューラー(税抜200円)」も販売されています。気になる方はチェックしてみてくださいね。

豊富なテクスチャ―でアイメイクが楽しめる!URGLAMアイシャドウパレット

目元を美しく見せるために重要なアイシャドウのなかでも、特におすすめなのが「URGLAMアイシャドウパレット(税別200円)」です。

さまざまなテクスチャ―と色とりどりのパウダーで、自分好みのアイメイクが楽しめます。

種類はネオンピンク、ネオンオレンジ、ネオングリーンの3種類。どれも発色が鮮やかなうえに、お値段もお手頃なので一度試してみる価値はあるかもしれません。

ダイソーのアイテムを活用して、より美しく素敵な自分を目指しましょう

今回は美しく魅力的になりたい方におすすめのダイソーグッズをご紹介しました。美容アイテムはもちろん、ストレッチまくらのような健康グッズも幅広く展開されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ