無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[LDKが検証]ウソ!私のアイプチバレすぎ!?一重・奥二重さんのバレないアイプチはある?|ブラックフライデー 2020

メイク

楽天では、11月24日(火)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「ブラックフライデー」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! ということで今回は、プチプラ含め人気のアイプチや二重まぶたグッズ15製品を徹底比較!バレずにぱっちり二重になれる製品を探しました!

11月19日~24日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「ブラックフライデー」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼ブラックフライデー関連のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

アイプチや二重まぶたグッズを選ぶ際、一番大切なことは仕上がりの自然さですよね。キレイな二重が作れて、アイシャドウを重ねても不自然にならないものがベストです。

また、朝作った二重が夜までキープできるか、使っていて目に違和感がないかも大切なポイント。

picture

そこで、普段アイプチや二重まぶたグッズを使っている一重と奥二重のモニターさん10名に、人気の製品を15個使ってもらい、仕上がりや使用感などを徹底チェックしました!

[ポイント①:自然な二重ができるか]
女性の場合、アイプチと同時にアイメイクもしますよね。アイシャドウを重ねても自然な仕上がりになるものがベスト。

picture

一重と奥二重のモニターさんに製品を使ってもらい、アイシャドウを重ねたときの仕上がりをチェックしました。さらに瞬きをしてもらい、目を閉じたときにバレたり取れたりしないかどうかも確認。

[ポイント②:二重が夜まで続くか]
せっかくキレイな二重ができても、夜までキープできなかったら意味がありませんよね。

picture

そこで、仕上がりが優秀だった製品だけをピックアップし、実際にアイプチを使って9時~17時までの8時間、いつまで二重がキープできるかもテストしました。

picture

1時間ごとにまぶたの状態を確認し、かぶれたり肌荒れしたり、テカって不自然になっていないかなどの使用感もチェック。

その結果、もっともオススメはこちらでした。

picture

【折り込み】
アチーブ
ルドゥーブル
実勢価格:1580円

楽天市場で見る

▼テスト結果

仕上がり
A


キープ力
A


使用感
A

しっかりとした皮膜で頑固な一重もキレイな二重に上げてくれるルドゥーブル。テカリも少ないから、目を閉じたときの仕上がりも自然です。

picture

二重幅を欲張って作っても、こんなにキレイに折り込まれました。 目を閉じても違和感がありません。

picture

メイクの上から塗れるのも嬉しいポイント。アイメイク後、自分の作りたい二重幅全面に液を塗って、乾いたら目を開くだけです。

【仕上がり】

一重さん
4/5


奥二重さん
4/5

まぶたが引っ張られる感覚は少ないのに、皮膜はしっかりで重めのまぶたでも二重になりました。折り込みを諦めていた人に試してほしいアイテムです!

picture

1度で折り込まれにくい場合は、2度塗りすると高確率で上がります。テカリも少ないです。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ