無料の会員登録をすると
お気に入りができます

松本人志、「アンジャ渡部が不倫三銃士結成」報道に呆れ 「めちゃくちゃガセ」

ダウンタウン・松本人志が東スポWebが報じたニュースに「ガセ」とコメント。

エンタメ

23日、東スポWebが、アンジャッシュ・渡部建が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない」で電撃復帰することについて報じた。

しかし、ダウンタウン・松本人志がこのニュースに対して「ガセ」と自身のツイッターに呟き、話題となっている。

松本人志

■「不倫三銃士」で登場?

東スポWebは、年末に放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない」に、不倫スキャンダルで芸能活動を自粛することとなった渡部ら3人が、「不倫三銃士」として登場すると報じた。

残りの2名は、不倫場所がアパホテルだったことから「アパ不倫」と話題になった袴田吉彦、インスタグラムで知り合った複数の女性ファンと車中不倫に及び「4WD不倫」と数々のメディアで報じられた原田龍二だという。

記事によると、番組スタッフは『袴田と原田が不倫の先輩として渡部を徹底的にコキ下ろす』という演出を提案したそうだ。

関連記事:ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」

ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」

■「めちゃくちゃガセ」

このニュースに対して、番組出演者の松本は「めちゃくちゃガセです。面白くないよ。東スポ。」と自身のツイッターで呟き、袴田、原田、渡部による「不倫三銃士」の存在を「ガセ」と否定。

なお、袴田と原田の2人は2019年末に放送された「絶対に笑ってはいけない」に登場。その際には不倫ネタを披露し、多くの視聴者の注目を集めた。

■ガッカリする声も

不倫した3人が「不倫三銃士」として「絶対に笑ってはいけない」に登場すると報じたニュースに「ガセ」と呆れる松本。

ツイッターでは「ガセなの? 少し楽しみにしてた」「ガセだったのか…」と、松本のツイートにガッカリする声や、「渡部出演がガセなのか、三銃士や禊に使われるとか言った部分がガセなのか」「本当にガセ?」など、様々な声が殺到した。

既に渡部が「絶対に笑ってはいけない」で復帰を果たすことは報じられている。しかし、「不倫三銃士」の結成は松本が否定しているため、この存在はないと思われるが…真偽が定かとなる続報を待ちたい。

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子)

綿 つゆ子
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ