無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]上下プチプラで作る♪大人の高見えコーデ

ファッション

上下プチプラで高見えを狙え♪

三大プチプラブランドのGU、ユニクロ、しまむら。上下プチプラアイテムでも、合わせ方次第で高見えするコーデが目指せますよ。そこで今回は、上下プチプラアイテムで作る大人のお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしを真似してみてくださいね。

上下GUコーデ

wear.jp

今季も人気継続中のワントーンコーデ。上下オフホワイトでまとめた清潔感のある着こなしが、高見えを叶えてくれますよ。

レオパード柄のパンプスでアクセントをプラスするのがポイント。

wear.jp

オーバーサイズのニットトップスはサラッと着るだけで、こなれ感のあるコーデが完成します。

トップスにボリュームが出やすいので、ボトムはタイトスカートですっきりまとめるのがおすすめ。

フェイクスエードのタイトスカートが上品な印象を与えてくれますよ。

wear.jp

トレンドライクなニットベストは、プチプラでゲットして気軽に楽しみたいですね。

こちらはケーブル編みデザインが季節感のある着こなしを演出してくれます。スラックスなどのきれいめパンツはもちろん、ワンピースなどとも相性抜群。

wear.jp

去年に引き続き人気のケーブルコクーンカーディガン。ボタンを閉めて、トップスとして着るのもおすすめ。

丸みのあるラインが女性らしいシルエットを作ってくれますよ。チェック柄のタックパンツを合わせて、冬のマニッシュコーデを楽しみましょう。

wear.jp

カシュクールデザインがワンポイントになったニットワンピースは、レディライクな印象に。

一枚で着るのも良いですが、プリーツスカートをレイヤードしてアレンジすれば、おしゃれ度アップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ