無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秒で売切れ![ダイソー]熱烈ファンがSNSで歓喜「あの人気ブランド」神コラボ♡超高見え3種

100yen

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

いまや定番商品となったダイソーのリメイクシート。素敵な柄も多く、リーズナブルにDIYができると人気ですよね。

そんなダイソーのリメイクシートに、あのマスキングテープで有名な「mt」が登場!
たくさんの種類が一気に発売されましたが、その中に人気の柄「ウィリアムモリス」も含まれていて、SNSで話題沸騰中!

ウィリアムモリスとはいったいどんな柄?そして、新リメイクシートの使い勝手を確認するために実際に試してみました!

ダイソーにmtコラボのリメイクシートが誕生!

▲こちらがダイソー新商品のリメイクシートの一部。あのmtとコラボ!

ある日突然、ダイソーのリメイクシートの種類がぐっと増えました。
見てみるとなんと「mt」の文字が!あのあまりに有名なカモ井のマスキングテープブランド「mt」とのコラボが実現です。

そのなかでも衝撃だったのが「ウィリアムモリス」の柄があったこと。
インテリアやファブリック好きに熱烈なファンも多いモダンデザインで、SNSが騒然としました。

人気の「ウィリアムモリス」柄は3種類

▲右から「ブルーベル」「いちご泥棒」「ピンク&ローズ」

「ウィリアムモリス」とは150年前のイギリスのデザイナー。草木や鳥など自然をモチーフにしたモダンで優雅な彼のデザインに、今なお魅了される人が後を絶ちません。

とくに日本ではそのデザインが見直されていて今人気が再燃中。
ファブリックや壁紙が数多く販売されていて、インスタグラムでも「#ウィリアムモリス」と検索すればそのおしゃれな世界が堪能できます。

こちらのダイソーリメイクシートの価格は1つ300円(税別/2020年11月現在)。リメイクシートとしてはちょっと高級ですが「ウィリアムモリス」の柄としてはリーズナブルです。

▲CMなどにも使用されることが多い大人気柄「いちご泥棒」。

特に「いちご泥棒」は人気が高く、ダイソーでもこの柄はあっという間に売り切れてしまい品薄状態。見つけたら即ゲットをおすすめします。

なんと!横は同じだけど縦の長さがこんなに違う!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ