無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]「いつの間にかぐちゃぐちゃ問題」をピシャリと解決!「レトルト袋」がピシッと整列

100yen

こんにちは、中古住宅でも諦めないヨムーノライターのlovekuma_emilyです。

おうち時間を活用して、家中を整理整頓し始めた私。特に普段からよくいるキッチンは気になり出したら止まりません。

もうちょいで「1万いいね」!?

そこで、ダイソーの公式インスタグラムで発見した整理整頓アイテム「キッチンレトルトスタンド」「キッチン小袋スタンド」各100円を早速購入して試してみました。

キッチンレトルトスタンド/キッチン小袋スタンド 各100円(税別)

こちらはダイソーで発売された、レトルトスタンドと小袋スタンドです。

レトルトや小袋が入る容器に、スタンドを貼って使用するアイテムです。台紙の裏側に商品の説明が載っていますので、お読みになってからご使用くださいね。

スタンドの仕切り部分は、上が斜めで下が平らになっています。貼り付ける際は上下を間違わないようにお気をつけください。

またスタンドは、容器のサイズに合わせてハサミでカットも可能です。

今回のスタンドを取り付ける容器は、ダイソーのフルーチェを入れると少し余裕が入る容器を選びました。

スタンドはそれぞれ2つずつ入っていて、スタンドの裏に粘着テープが付いています。剥離紙を剥がし粘着面を強く押し付け、しっかりと固定します。

取り付け後、粘着力を安定させるために一日程放置してから使用しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ