無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やみつき女子急増中!「りんごを乗せるだけトースト」が絶品すぎる♡

レシピ

乗せて焼くだけ♡絶品りんごトースト

インスタでやみつきになる人が急増している「りんごを乗せるだけトースト」をご存知ですか?焼きたてアップルパイのように甘酸っぱくジューシーな絶品トーストが簡単に作れるので、一度食べたらやみつきになります。

素敵すぎる朝ごはんでインスタ映え◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

りんごスライスを乗せてトーストするだけで、素敵すぎる焼き上がりになります。ひとりで食べてしまうのがもったいないくらい可愛くておしゃれなトーストなので、インスタにアップしたくなっちゃいますよ。

絶品&簡単!りんごトーストのレシピ

①りんごのトースト

picture
recipe.rakuten.co.jp

りんごを乗せるだけトーストの基本レシピです。バターを塗った食パンにスライスりんごを乗せ、グラニュー糖を振りかけてトーストするだけ。焼き立てアップルパイのような絶品トーストが楽しめます。

りんごのトースト

②リンゴとカマンベールチーズのトースト

picture
recipe.rakuten.co.jp

カマンベールチーズと一緒に焼き上げたリッチテイストりんごトースト。りんご×カマンベール×はちみつの贅沢コラボがたまりません。アップルチーズケーキのような朝食が食べられるなんて幸せすぎますよね。

リンゴとカマンベールのトースト

③アップルクランブルトースト

ザクザク食感が楽しめる簡単りんごトーストのレシピ。食パンにりんごと砕いたクッキーをたっぷりのせて焼いたら完成です。お好みでナッツを散らすのもおすすめです。

アップルクランブルトースト

④りんごのチーズトースト

picture
oceans-nadia.com

りんごとはちみつの甘みと、チーズの塩気のバランスが最高のトーストです。おやつだけでなく、朝食にもぴったりですね。あつあつクリーミーな絶品りんごトーストが焼けます。

りんごのチーズトースト

⑤りんごメープルトースト

picture
www.lettuceclub.net

一味違った味わいが楽しめるお手軽りんごトーストのレシピです。バターを使わないヘルシーな作り方で、二度焼きしてサクサクに仕上げています。トッピングの粗挽き黒こしょうがスパイシーでやみつきになるかも?

りんごメープルトースト

⑥りんごとマシュマロのナッツトースト

picture
oceans-nadia.com

とびきり甘いスイーツのような朝ごはんが食べたいときにおすすめのレシピ。甘くとろけるマシュマロ&甘酸っぱいジューシーりんごで、朝から幸せになれますよ。

りんごとマシュマロのナッツトースト
記事に関するお問い合わせ