無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時短の救世主!ストックしておきたい「カルディごはん」9選

グルメ

忙しい日は時短メニューがうれしい!

だったらカルディにお任せ♡

年末年始に備えて、なにかと忙しい日が続きますよね。中でも食事の準備を手間に感じる人も多いのではないでしょうか。時短でおいしいごはんが食べたい、そんな忙しい人の味方がカルディにあります。

海外や珍しい日本の食材が手に入る人気のお店「カルディ」。コーヒーやお菓子のイメージが強いですが、時短を助けてくれる便利な物もたくさんあります。そこで朝食、ランチ、ディナー別におすすめ食材をご紹介します。

おつまみならこちらの記事をチェック!

リピ確定♡カルディで買うべき人気の絶品おつまみ10選

コーヒーだけでなく、世界中の珍しい食品が手に入る「カルディ」。今回は家飲みにぴったりのおつまみをご紹介します。手軽に時間を気にせず楽しめる家飲みだからこそ、おつまみだってこだわりたいですよね。定番のスナックはもちろん、チーズやスイーツまで要チェックです。
6448

朝食におすすめ

1.バターミルクビスケット

そのままはもちろん、メープルシロップやジャムとの相性が抜群のビスケットです。トースターで少し温めるだけで、外はさくっと中はふわっとした食感が楽しめます。バターの芳醇な香りで贅沢な一品です。

バターミルクビスケット 1個(約99g)

カルディ

¥ 216

バターがふんわり香るビスケットです。トースターで温めるとさらにおいしく食べることができます。お好みでシロップやジャムをかけても絶品ですよ。

商品詳細
バターミルクビスケット 1個(約99g)
kaldi-online.com
商品詳細

2.シナモンロール

冷凍コーナーで不動の人気を誇るシナモンロール。時間のない朝でもレンジで軽くチンするだけで食べられて手軽です。コーヒーにもよく合い、絶妙な甘さとシナモンの香りに癒されますよ。

シナモンロール

カルディ

¥ 259

もちっとした食感としっかりとしたシナモンの香りが楽しめるひと品です。夏場は少しひんやりしたままで、冬は少し温めるとおいしく食べられます。

商品詳細
シナモンロール
kaldi-online.com
商品詳細

3.赤ずきんクリームチーズ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パンに塗るだけで、たちまちクリーミーなトーストに変身する人気のクリームチーズです。お好みで野菜やサーモンを加えてもおいしいですよ。夜はディップソースとしておつまみにもなる優れものなんです。

記事に関するお問い合わせ