無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゴメン期待してなかった[無印]「何これ最高!」売切前に欲しい♡究極"人ダメ"系「履く毛布」

ライフスタイル

こんにちは、冬が苦手なヨムーノライターのなないろのしずくです。

気温がぐっと下がり、朝は寒くて布団から出るのがつらくなってきました。
寒い日も快適に過ごしたい!そんな思いから最近はあったかグッズを色々と集めています。

その中でも「これはいい!」と思えたものを今回紹介したいと思います。
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

あたたかさと履き心地の良さは想像以上!

・無印良品「ボアフリースルームソックス 23~25cm」各490円(税込)

販売ページを見る

冷え性の私がこの冬おすすめしたいのは、こちらの無印良品「ボアフリースルームソックス」。
母が〝あったかそうだったから〟という理由で買ってきてくれたのですが、正直なところ履くまではあまり期待していませんでした。

確かにあったかそうですが、この手の商品は履いているうちにズレ落ちてくるものがとても多いのです。
しかもワンサイズしかなく、大きさを選べないのも不安要素になっていました。

豊富なカラーバリエーション

カラーは、ベージュ、グレー、ネイビー、チャコールグレー、ブラウンの5種類。
こちらは左がチャコールグレー、右がネイビーです。

表面と裏面がボア仕様

ボアフリースルームソックスは、その名の通り表面と裏面がボア仕様になっています。
ふわふわした心地よい手触りで、厚すぎず薄すぎず絶妙な厚さだと思います。

ルームシューズのようなつくり

両サイドとつま先からかかと部分まで、しっかりとした縫い目があります。
この縫い目があるせいか、だらんとした感じはなく靴下とルームシューズの中間といった印象です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ