無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]アイテムで作る大人の高見えコーデ♪着こなしテクをチェック

ファッション

しまむらコーデで高見えを叶える!

プチプラショップとしてお馴染みの【ファッションセンターしまむら】。プチプラアイテムは「学生向け」と思われがちですが、着こなしやアイテム次第で高見えする大人コーデを作ることができますよ。

そこで今回は、しまむらのアイテムを活用したお手本冬コーデをご紹介します。ぜひ、ショッピングや着こなしの参考にしてくださいね。

しまむらのお手本冬コーデ

ケーブルセーター×プリーツパンツ

wear.jp

ベージュのケーブルセーターは、上品に着られる優秀アイテム。こちらはキーネックデザインなので女性らしい抜け感を演出できますよ。

同じくしまむらのプリーツパンツを合わせて、ラフに仕上げましょう。

チェック柄パンツ

wear.jp

きれいめなチェック柄パンツは、高見えしやすいアイテムですよね。シンプルなトップスを合わせるだけで様になります。

足元はビッドローファーを選んで、マニッシュに決めましょう。

花柄スカート

wear.jp

ロング丈の花柄スカートは、大人可愛い着こなしを叶えてくれますよ。

きれいめに着るのも良いですが、ボアアウターやスニーカーでカジュアルダウンするのが旬。

ジャガード柄ニットパンツ

wear.jp

色々なブランドから発売されているトレンドのジャガード柄パンツも、しまむらならプチプラでゲットできますよ。

落ち感のある素材が脚のラインをきれいに見せてくれるのも嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ