無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディースにおすすめのおしゃれ《サブバッグ》21選!通勤にも使えて便利♪

ファッション

2020年は7月にレジ袋が有料化されて以降、サブバッグを常にメインバッグに忍ばせている方も多いかと思います。

おしゃれなレディースサブバッグ特集

2020年は7月にレジ袋が有料化されて以降、サブバッグを常にメインバッグに忍ばせている方も多いかと思います。

またお弁当バッグとして通勤にはいつもサブバッグを持っているという方も多いですよね。ファストファッションのお店でもショップバッグは有料となっている今、お買い物にも欠かせないサブバッグ。

そこで今回はレディースにおすすめのおしゃれなサブバッグを種類別にご紹介します♪

目次

おしゃれな人気のサブバッグ:マルシェ

リネン素材のおしゃれマルシェバッグ

picture
wear.jp

TODAY’S SPECIALのマルシェバッグはコットン素材です。マルシェは市場を意味するフランス語。

スーパーのレジ袋型のものをマルシェバッグといいます。

ナチュラルなカジュアルファッションに馴染むデザインが魅力的で、食品を入れるのはもちろん、お洋服の買い物時にも自然と使えるおしゃれデザイン。

折りたたみの軽いマルシェバッグは毎日持ち歩ける便利アイテムです。

ヒョウ柄のミドルサイズマルシェバッグ

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] FREDRIK PACKERS × FREAK’S STORE/フレドリックパッカーズ 別注RUSBL CONVENI/エコバッグ

2,970円

コンビニのレジ袋も有料となっている今、ちょっとコンビニへ行くにもサブバッグが人気です。

コンビニ弁当がすっぽり入るミドルサイズのナイロンマルシェバッグは、ヒョウ柄がおしゃれ。

カーキやピンクのカラーバリエがあり、気分が上がる色を選ぶのもおすすめです。

サブバッグはメインバッグとは違い、いつも身につけないようなビビッドな色や柄を気軽に取り入れられるところが嬉しいですね。

猫プリントのコットンマルシェバッグ

picture
wear.jp

[ROOTOTE] ルートート/EU.ルーショッパーマルシェ-A

1,980円

ルートートのビッグサイズマルシェバッグは、猫の手書きイラストが可愛いレディースバッグです。

肩にかけていると猫を抱えているみたいで気持ちが穏やかになりそう。

コットン素材がカジュアルファッションにも馴染んで取り入れやすいレディースアイテム。

サブバッグとしてはもちろん、メインバッグとして持ちたくなるおしゃれなデザインですね。

SHIPSのナイロンマルシェバッグ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ