無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コスメ]2020年に売れたモノ大発表! まとめて一気にご紹介します♡

美容

働き方や家での過ごし方など、生活スタイルが大きく変化し、マスク着用があたり前となった2020年。年末年始はいかがお過ごしでしょうか。この一年の総まとめとして、サンロクマルの記事から今年売れたモノをジャンル別でご紹介します。今回は「ビューティ・コスメ」の年間売上ランキング20選です!

picture

外出自粛やテレワーク、ステイホームなど、新型コロナウィルスの影響が色濃かったこの2020年。そんななか、「サンロクマル」(https://the360.life/)は、今年もたくさんの記事を配信しました。

ありとあらゆるジャンルの製品をご紹介してきたワケなのですが、歳末の総まとめとしてお届けするのは、2020年にサンロクマルの記事から実際に売れた販売個数のランキングです。

つまり、記事を読んだみなさんが本当に欲しいと思い、購入した人気製品順にまとめたランキングなのです!

▼【サンロクマルで売れたモノ年間ランキング2020】記事はコチラ!

「サンロクマル」(https://the360.life/)
picture

今回は「コスメ・ビューティ」のランキングを紹介します! 1位はもちろん、20位まで絶対に見逃せない良品揃いですよ。

それでは早速ご覧ください!

picture

ロージーローザ
ダブルエンドアイブロウブラシ
スマッジタイプ
実勢価格:748円

プチプラで人気の高いロージーローザ「ダブルエンドアイブロウブラシ」。ボサ眉さんもマロ眉さんもキレイな眉が描けます。

お手頃価格のアイブロウブラシは小さめのものが多いなか、こちらは理想的な幅広の筆先。硬さもちょうど良いです。

picture

アチーブ
ルドゥーブル
実勢価格:1650円

しっかりとした皮膜で頑固な一重もキレイな二重に上げてくれる、折り込みタイプのアイプチ、アチーブ「ルドゥーブル」。テカリも少ないから、目を閉じたときの仕上がりも自然です。

まぶたが引っ張られる感覚は少ないのに、皮膜はしっかりで重めのまぶたでも二重になりました。折り込み式を諦めていた人に試してほしいアイテムです!

picture

石澤研究所
透明白肌 ホワイトローション
実勢価格:1320円

ビタミンC化粧水14製品検証で堂々の1位に輝いた石澤研究所「透明白肌 ホワイトローション」。透明感バッチリのつるんとクリアな肌を叶えます。

ビタミンC誘導体が2つも配合されていて、紫外線ダメージを軽減して血行を促進し、さらにくすみを解決してくれる優秀品。そのうえ保湿力もバッチリで、400mlと大容量なのもうれしいです。

picture

クオリティファースト(QUALITY FIRST)
クイーンズプレミアムマスク(QUEEN’S PREMIUM MASK)
ナイトスリーピングマスク
実勢価格:1650円

クオリティファースト「ナイトスリーピングマスク」は長時間うるおいをキープして保湿力は最高レベル。テクスチャーに入っている黄色いツブツブは、老化防止の効果が期待できるカプセル状のビタミンEです。

指で伸ばしていくうちにスッと溶けて肌になじみます。ジェルタイプでさっぱりと心地良い使用感です。

picture

ファンケル(FANCL)
ディープクリア 洗顔パウダー
実勢価格:1980円
容量:1回分×30個

酵素洗顔8製品比較でベスト獲得のファンケル「ディープクリア 洗顔パウダー」。モニターさんの毛穴汚れ、人工皮脂どちらもさっぱり落とすことができました。またモコモコ泡で使用感も好評。

角質を溶かす酵素と肌にやさしいアミノ酸系の成分がバランスよく配合されていて、肌への負担を考えた洗顔料です。

picture

エビス(EBiS)
Cエッセンス
実勢価格:3740円
容量:20ml

ビタミンC美容液7製品比較でダントツの効果を見せたのがエビス「Cエッセンス」。1カ月使用したモニター全員のシミの数が平均で21個ほどマイナスに。毛穴も平均135個マイナスという好成績を叩き出しました。

安定性の高いビタミンC誘導体のアスコルビルリン酸Naを配合。その他は保湿剤と酸化防止剤、防腐剤のみというシンプルな処方で、ビタミンC誘導体に特化した製品です。

picture

菊正宗酒造
菊正宗 日本酒の美容液
実勢価格:1405円
容量:150ml

菊正宗酒造「菊正宗 日本酒の美容液」は保湿効果の高いセラミド3種に加えて、美白成分のプラセンタエキスとアルブチン、ビタミンC誘導体まで配合されてとにかく贅沢。150mlと大容量なので体にも使えちゃいます。

塗布10分後には、モニター全員の肌水分値が大幅アップ。その後3時間たってもうるおいは衰えず、塗布前から76%アップという高い肌水分値をキープしました。

picture

スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー
ももぷり 潤い化粧水
実勢価格:970円
容量:200ml

BCL「ももぷり 潤い化粧水」は1000円以下にも関わらず、美容液にも含まれる成分が入っていて、毛穴やエイジング対策にもおすすめです。

さらっとしたテクスチャーですぐに肌になじみますが、確かな保湿力。毛穴ケアが期待できるビタミンC誘導体のほか、エイジングケア効果のあるビタミンA、Eなども配合しています。ほんのり桃の甘い香りがして、使用感も高評価でした。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ