無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU&しまむら]で目指せ高見え!上下プチプラで叶えるおしゃれコーデ

ファッション

上下プチプラで高見えを叶える!

プチプラアイテムばかりでコーディネートを組むと、安っぽく見えそうで心配…という方は多いのではないでしょうか。

上下プチプラアイテムでも、合わせ方やデザイン次第で高見えが目指せますよ。そこで今回は、GUとしまむらのアイテムを上下に使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね。

上下GUコーデ

wear.jp

ケーブル編みのカーディガンは、シーズンライクな着こなしを後押ししてくれますよ。

きれいめテーパードパンツを合わせてきちんと感を演出するのがポイント。同じくGUのチェック柄ストールがアクセントになっています。

wear.jp

ブルー系のニットトップスに、淡いブルーのプリーツスカートを合わせたカラーコーデが上級者っぽいですね。

スカーフとブーツはブラウン系で統一すると、全体が引き締まります。

wear.jp

こちらは、アウターやシューズもGUのアイテム。シンプルな無地のアイテムでコーディネートすると、ヘルシーな着こなしに。

パンツの裾はロールアップして白靴下をチラ見せすると、抜け感がプラスされます。

wear.jp

ボリューム感のあるフェイクレザーのフレアスカートに、コンパクトなトップスを合わせると上品に仕上がります。

白系のスカートは浮いて見えやすいので、スカーフなどの小物で調節しましょう。

wear.jp

キーネックのニットトップスにチェック柄パンツを合わせることで、大人女子にも似合うおしゃれなメンズライクコーデの完成です。

ニットに白カットソーをレイヤードするのがポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ