無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これから、もっと魅力的になる♡誕生日に読みたい10の言葉

大人になってから迎える誕生日は、「また1つ、年をとっちゃった」「誕生日って、特別な日じゃなくなった」と感じやすいですよね。今回は、年を重ねるたびに魅力的な女性になる♡モチベーションを上げてくれる誕生日に読みたい言葉をご紹介します。

2018年3月
ライフスタイル

お誕生日、おめでとう!

子どものころは、毎年の自分の誕生日にワクワクしたりしたけど、年を重ねるにつれて「誕生日」にそれほど特別感を感じなかったり、結局いつもの1日と変わらないと感じていませんか?

Photo by Leonardo Wong / Unsplash

「誕生日」は、1年に1日しかない日だからこそ、いくつになっても特別な日として大切にしたいですよね。今回は、誕生日に読みたい、モチベーションを上げてくれて、特別な1年にしたくなる言葉をご紹介します。

日々を素敵にしてくれる言葉たち

「今やっていることが、どこかに繋がると信じてください」

亡くなった際には、世界中の株式市場にまで影響が出たといわれるスティーブ・ジョブズが残した言葉は、誰にも見向きをされず、情熱や信念を持って、常識を打ち破り続けた彼が言うからこそ重みのある言葉です。

「不平を言わない。言い訳をしない」

この言葉は、世界的なスーパーモデルでもあるケイト・モスが、かつて交際していたジョニー・デップから教わったという言葉です。つい愚痴を言ってしまいたくなる時こそ、もうひと踏ん張りすれば道は必ず開けます。

Photo by Larm Rmah / Unsplash

「歳をごまかす努力ほど疲れることはない。そんなことをしても幸福はやってこない」

ハリウッド女優ダイアン・キートンの言葉は、主演女優として数多くの賞を受賞し、70歳を過ぎた今でも活躍する彼女ならでは。年齢に反して若く見せようとするのではなく、年相応の美しさこそ人を惹き付けます。

Photo by Meireles Neto / Unsplash

「女性の香水は、筆跡よりもその人を物語る」

「ミス・ディオール」を世界的な人気の香水にしたフランスのファッションデザイナー、クリスチャン・ディオール。香水は、つける人のイメージを左右するからこそ、人生やファッションの一部として上手に使い分けたいですね。

Photo by Jessica Weiller / Unsplash

「やってみて『ダメだ』とわかったことと、 はじめから『ダメだ』と言われたことは、違います」

日本を代表するプロ野球選手として、メジャーリーグでも大活躍しているイチロー選手の言葉は、モチベーションが下がった時や、自分に自信がなくなった時に勇気を与えてくれそうです。

Photo by Ali Marel / Unsplash
記事に関するお問い合わせ