無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチバズり中のIPSA「クリエイティブ オイル」って知ってる?一滴で何役もこなす“魔法のオイル”と話題です

メイク

肌の乾燥が気になる今の季節、みなさんはどのような対策をしていますか?

肌の乾燥が気になる今の季節、みなさんはどのような対策をしていますか?

乾燥で肌がごわついたり、保湿をしすぎるとメイクがヨレやすくなったりと悩みがつきものですよね。

そこでおすすめしたいのが、IPSA(イプサ)の「クリエイティブ オイル」。とにかく優秀な“魔法のオイル”とSNSを中心に話題になっているんです!

IPSA(イプサ)

早速、ご紹介します♪

1滴で乾燥もメイク崩れも心配無用 / IPSA「クリエイティブ オイル」

picture

@ami_iwanaga / Instagram

こちらが今SNSでプチバズリ中の、IPSAから販売されている「クリエイティブ オイル」。

ファンデーションとブレンドしたり、メイクの前に仕込んだりすることで乾燥を防ぎ、艶感をプラスしてくれるアイテムなんです。

“オイル仕立て”という新発想で、すーっと素肌と一体化してくれるのでファンデーションの密着度が上がり、ヨレも防げるのだとか!

質感の異なる「エアリーホワイト」と「シアーゴールド」の2種類があり、どちらも15mLで税込2750円です。

ほんのりツヤのあるフォギー肌にしたいなら / エアリーホワイト

picture

@i_am_babyui / Instagram

さらりとしたフォギー肌が好きな方におすすめなのがこちらの「エアリーホワイト」。

オイルでしっかり保湿してくれるのに、塗るとさらさらになるのだそう!

素肌のツヤ感は残しつつ、さらっと洗練されたエアリーなフォギー肌に仕上げてくれます。

煌めくうるツヤ肌にしたいなら / シアーゴールド

picture

@nnnn.327 / Instagram

煌めくツヤ肌にしたい方には「シアーゴールド」がおすすめ。

オイルの中にゴールドラメが入っているため、光沢感のあるツヤ肌に仕上げてくれます。

よりツヤ感が欲しい時には、オイルを1滴から2滴にすることで、うるんだ光沢のある肌になりますよ♪

メイク直しにもこの1滴を

picture

@am__nokonoko / Instagram

メイク前の仕込みや、ファンデーションと混ぜて使う方法に加え、リタッチメイクもできちゃうんです◎

乾燥が気になる部分にはシアーゴールドを上から少量プラスするだけで、ツヤ感が増すんだそう。

逆にテカリが気になる部分には、「エアリーホワイト」を少量プラスするだけでサラサラ感がよみがえるのだとか!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ