無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルでおしゃれな《ベッドルーム》を作るコツ♪素敵な寝室がたくさん登場!

インテリア

Instagramを見ていると、おしゃれなお家がたくさん出てくるので見ているだけでも楽しいですよね。

素敵な寝室インテリアに憧れる♡

Instagramを見ていると、おしゃれなお家がたくさん出てくるので見ているだけでも楽しいですよね。

そこで今回はナチュラルで、おしゃれな寝室インテリアをつくるコツを紹介させていただきます。

素敵な寝室を参考にしながら、ご自身のお部屋づくりも楽しみましょう!

おしゃれな寝室をつくるコツを紹介!

アートポスターを飾る

取り入れるだけで一気に、おしゃれ度がUPするのがアートポスターです。

こちらの寝室は4枚のアートポスターが飾られていますがフレームの色や大きさ、デザインすべてバラバラでハイセンスですね。

あえて統一感を出さないことで、それぞれのアートの良さが際立っています。

木のアイテムを取り入れる

こちらの寝室はベッドフレームが木製になっていて、ナチュラルで木の温かみを感じられる空間となっていますね。

ヘッドボードはDIYされたそうですが、木製のアイテムを取り入れることで明るい雰囲気が出るのでおすすめです。

ナチュラルな小物をプラスする

こちらの寝室は照明が空間のアクセントになっていますね。

かなり大きめの照明ですが、天然素材のアイテムは温もりを感じられるのでリラックスできること間違いなし。

足元に置かれているフットベンチも素敵ですね。

サイドテーブルで雰囲気UP

おしゃれな寝室に必ずあるのがサイドテーブル。

時計やライトを置くなど実用的な使い方もできますが、ディスプレイスペースとして使うのもおすすめです。

お花やディフューザーなどを置いて素敵な雰囲気を作りましょう。

差し色になるアイテムを投入する

モノトーンや同系色でまとめてあげると間違いはありませんが、遊び心を取り入れたいという場合には差し色になるアイテムを取り入れてみるのもおすすめです。

こちらの寝室であれば、マスタードイエローのクッションやブランケットですね。

インテリアのアクセントになります。

珍しいアイテムを取り入れる

こちらの寝室でパッと目につくのが、トルソーではないでしょうか。

まるで海外のインテリアのように洗練された雰囲気が出ていて素敵ですね。

ナチュラル感満載のレースカーテンや腰壁、シャビーシックな家具、すべてのセンスが抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ