無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさんの《ホワイトインテリア》をチェック!洗練された素敵空間に♡

インテリア

ホワイトインテリアに憧れる♡

真っ白で統一されたインテリアは、シンプルながらも洗練されたムードが素敵ですよね。そこで今回は、オシャレなホワイトインテリアを紹介していきます。リビングやダイニングなど、場所ごとに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オシャレなホワイトインテリアを紹介

リビング

ホワイトを基調にしつつ、デザインの違うクッションで空間にアクセントをプラス。

大きなポスターやウォールミラーを取り入れ、インテリアが単調な印象にならないよう工夫されています。

生活感が出てしまいがちなテレビ周りも、ホワイトで統一してあげれば大人っぽく仕上がります。

可愛らしい小物やお花をディスプレイして、女性らしいエッセンスも加えていますね。

ホワイトでまとめたインテリアは、無機質な雰囲気になってしまうことも。

そんな時はふわふわ素材のアイテムをプラスしてあげることで、暖かみのあるお部屋にシフトすることができます。

膨張色であるホワイトは、お部屋を広々と見せてくれる効果もあります。

高級感のあるガラステーブルも、お部屋の雰囲気に良くマッチしていますね。観葉植物をプラスしてあげれば、お部屋の差し色になってくれますよ。

キッチン・ダイニング

キッチン背面スペースをホワイトインテリアで可愛らしく。

ウォールシェルフにはたくさんのアイテムが並んでいますが、色味やテイストが統一されているため、ごちゃごちゃとした印象は受けません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ