無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[髪の老化対策]大人の髪悩みに使いたいアイテムまとめた!

ヘアスタイル

楽天では、1月16日(土)01時59分までの期間中、ポイントが大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は、薄毛に困っている人におすすめの育毛エッセンスやケア方法のご紹介です。

1月9日~1月16日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

picture

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

育毛には内側からはもちろん、外側からのケアも欠かせません。適度なマッサージをしながら頭皮ケアをするのはオススメです。

市販の育毛剤は使うに越したことはありませんが、気になってきた程度なら頭皮美容液でもOK。育毛剤と頭皮美容液は薬用成分が入っているかいないかの違いなので、トラブルがなければ美容液から取り入れてみましょう。

そこで、雑誌『LDK』がおすすめする育毛剤と頭皮美容液を3製品ご紹介します。

picture

花王
セグレタ
育毛エッセンス
実勢価格:1840円
内容量:150ml

楽天市場で見る

花王「セグレタ 育毛エッセンス」は、過去に高評価だった育毛剤です。有効成分「t-フラバノン」配合で、血行を促進し、髪を太く長く育てる医薬部外品。

picture

頭皮に直塗りしやすい形のヘッドで、手軽に使用できます。

picture

柳屋本店
レディース頭皮ケア うるおいエッセンス
実勢価格:744円
内容量:130g

楽天市場で見る

柳屋本店「レディース頭皮ケア うるおいエッセンス」は、炭酸泡が頭皮に行き渡ります。炭酸の刺激と保湿成分のうるおいで頭皮環境を整えます。

picture

資生堂
プリオール
頭皮&ヘア美容液
実勢価格:1925円
内容量:180ml

楽天市場で見る

資生堂「プリオール 頭皮&ヘア美容液」は、トリートメント処方。頭皮の乾燥も気になる人におすすめです。

肌のケアと同じ感覚で頭皮も保湿ケアをしてあげましょう。

以上、髪悩みにおすすめのアイテムとケア方法のご紹介でした。気になった人は、ぜひ試してみてくださいね。

お買い物マラソンの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。
購入を検討されている方はぜひチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ