無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKEA]のオシャレアイテムをご紹介!インテリアをセンスアップ♡

インテリア

北欧生まれのIKEAは、リーズナブルな価格でハイセンスなアイテムが揃う人気のお店。しかし、品揃えが豊富なので何をチェックすれば良いのか分からないこともありますよね。

ハイセンスなアイテムが揃うIKEA

北欧生まれのIKEAは、リーズナブルな価格でハイセンスなアイテムが揃う人気のお店。しかし、品揃えが豊富なので何をチェックすれば良いのか分からないこともありますよね。

そこで今回は、IKEAのオシャレアイテムを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

IKEAのオシャレアイテムをご紹介

NESNA

ベッドサイドやソファサイドに、ちょうど良いコンパクトなテーブル。竹製のフレームとガラスの棚板の組み合わせが高見えする、IKEAの人気アイテムです。

KNAPPA

お花のようなデザインが可愛らしい照明は存在感バツグンで、お部屋をパッと華やかにしてくれます。シェードから漏れる灯りも独特な風合いで素敵ですよ。

STRÅLA

冬の時期にピッタリなこちらのランプシェード。大きめながらも派手になり過ぎず、意外とお部屋に取り入れやすい商品です。

楽しげな印象のアイテムなので、キッズスペースにもおすすめ。

IKEA PS

ロッカーのようなデザインがオシャレなキャビネット。

こちらではテレビボードとして活用されていますね。脚が長いので、掃除機掛けも楽ちんなのが嬉しいポイントです。

DUKTIG

カラフルなデザインが多い子ども用のおままごとキッチンも、IKEAならインテリアに馴染むオシャレなものが取り揃えられています。

コンロやシンクなど作りもリアルなので、子どもが喜んでくれること間違いなし。

FLISAT

三角屋根型の可愛らしいラック。おもちゃや絵本の収納にはもちろん、小物をディスプレイしてもオシャレです。

背板がないので圧迫感なくお部屋に馴染んでくれますよ。

RÅSKOG

どんな場所の収納にも活躍してくれるワゴン。こちらでは野菜やお米の収納に活用されていますね。

デザインがオシャレなので、そのまま出しておいても素敵ですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ