無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェミニンもカジュアルも自由自在♡春の「スウェット」着まわし特集

楽チンで着回しできるトップスはたくさんありますが、春先に活躍するのはなんといってもスウェットですよね!カジュアルなだけでなく、きれいめにもスタイリングできるスウェットコーデをたっぷりご紹介します。

2018年3月
ファッション

春先1枚でも着られる優秀トップス

今年はカラーバリエも充実

春が近づくにつれてアウターも薄くなっていき、中にはもうトップスだけで過ごせそうな陽気な日も増えてきています。冬物をしまって代わりに春物をクローゼットに出してきた方も多いのではないでしょうか。

zozo.jp

パステルカラーがトレンドの今年は、従来の定番色に加えて、イエローやピンク、ブルーなどカラフルで明るい色のスウェットもたくさん登場しているので要チェックです。

フェミニンにも着られるから重宝する!

着ていて楽なだけでなく、スカートやパンツに合わせるだけでコーデが完成するので、是非1枚は持っておきたいスウェットトップス。実はカジュアルコーデだけでなく、フェミニンスタイルにも活躍するアイテムなんです♡

zozo.jp

シンプルだからこそスタイリングの魅力が引き立つ、大人の女性ならではのスウェットコーデをご紹介します。休日の旅行やドライブにも最適なので、ぜひ参考にしてくださいね。

今年はマキシスカートとのコンビが旬

ギンガムチェックスカートで春らしく

wear.jp

スウェットは単品ではカジュアル度の高いアイテムですが、フレアマキシなど、女性らしいラインのボトムを合わせることでフェミニン度を上げることができます。すっきり細見え効果も期待できますよ。

大人ならではのカラーリング

wear.jp

白のスウェット×カーキのマキシ丈スカートは、大人ならではの落ち着いたカラーリングが魅力。トレンドのクリアバッグで、軽さをプラスしています。

プリーツスカートで甘辛ミックス

wear.jp

思い切ってプリーツスカートを合わせてみるのもいいですね!マウンテンパーカーを羽織り、スカートの下にリブレギンスを穿けば、甘くなりすぎない大人のカジュアルコーデの完成です。

記事に関するお問い合わせ