無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハーゲンダッツ史上初!ピンクの「3種ベリーのレアチーズ」で気分華やぐ

ハーゲンダッツのクリスピーサンドに「3種ベリーのレアチーズ〜ベリーとビーツのウエハースと〜」が登場!2018年3月27日(火)から期間限定で発売中です。春にぴったりなアイスの気になる味わいを、実食レビューでご紹介します!

aaanrin

グルメ

気分の華やぐアイスが誕生!

Photo by macaroni

春になると淡い色をしたきれいな食べ物がたくさん登場して、見ているだけでもウキウキしてきますよね。今回、ハーゲンダッツからも気分の華やぐクリスピーサンドが誕生しました!

ハーゲンダッツ史上初となるピンクウエハースを使用した「3種ベリーのレアチーズ〜ベリーとビーツのウエハースと〜」。いったいどのような味わいを楽しめるのでしょうか♪

ほんのり淡いピンク色♪

Photo by macaroni

パッケージには、ひと口かじられたクリスピーサンドのイメージ写真。サクッと音が聞こえてきそうで、早く食べたくなります……!

Photo by macaroni

開けると、袋の中にクリスピーサンドが入っています。ウエハースとコーティングのチョコレートはほんのり淡いピンク色!

ウエハースは、ラズベリーとビーツを加えて色付けされています。

Photo by macaroni

半分にカット!レアチーズアイスクリームの中に、赤色のベリーソースが見えます。ストロベリー、ラズベリー、クランベリー3種類のベリーをバランスよく混ぜ合わせられているそうです。

ベリーとチーズで爽やか!

Photo by macaroni

ひと口食べると、サクサクとしたウエハースとパリッとしたチョコレートの食感が伝わってきます。ウエハースからはベリーの風味を感じませんが、チョコレートは酸味が効いていてフルーティ♪

アイスはチーズのコクにレモン果汁が加えてあり、爽やかな味わい。甘さの後に、ストロベリーの酸味がふわりと追いかけてきます。

いつもよりもウエハースの香ばしさが抑えられているので、ベリーとチーズの風味が引き立てられていました!

甘酸っぱい春の味わいを楽しんで!

Photo by macaroni

見た目だけでなく、味も華やかな「3種ベリーのレアチーズ〜ベリーとビーツのウエハースと〜」。キリッと酸味が効いた、甘酸っぱくて爽やかな春の味わいを堪能できますよ。

この季節にぴったりなクリスピーサンドを、この機会にぜひ味わってみてください。

(文・写真:古舘)
※本記事は個人の感想に基づいたものです。味の感じ方には個人差がありますのでご了承下さい。

商品概要

「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 3種ベリーのレアチーズ〜ベリーとビーツのウエハースと〜」
希望小売価格:272円(税抜)
内容量:60ml
発売日:2018年3月27日(火)
発売場所:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート ほか

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ