無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小さい子供が喜ぶ[子供部屋]を一挙紹介♪おしゃれで楽しく遊べる最高の空間に

子育て

おしゃれな子供部屋に憧れる♡

子供が小さい間はたくさんのおもちゃが部屋に置いてあって、どうしても生活感を隠すことが難しいですよね。

ですが中には子供部屋!?と目を疑うような素敵すぎる子供閨もたくさんあるんです。今回は子供が楽しく遊べながらも、とてもおしゃれで真似したくなるほど素敵な子供部屋インテリアを紹介させていただきます。

おしゃれで遊べる素敵な子供部屋を紹介

IKEAグッズでお部屋づくり

こちらの子供部屋はIKEAのおままごとキッチンやトロファストという、おもちゃ収納グッズを取り入れた素敵な子供部屋になっています。

おままごとキッチンはご自身で塗装されたそうです。ティピーテントは秘密基地のようで、小さな子供が喜ぶアイテムの1つですね。

おしゃれなオープン収納を取り入れる

こちらの子供部屋では、お子さんがおもちゃを出し入れしやすいようにオープン収納を取り入れられています。

木のおもちゃはどれも可愛く、細々したおもちゃは木箱を使って収納することで出し入れもしやすくなりますね。

おもちゃ収納スペースの横には室内遊具も置かれています。真っ白な室内遊具は、インテリアの邪魔にならず馴染んでくれますね。

壁面にアートポスターやガーランドを付けているところも、とても素敵なアイデアです。

モノトーンでシンプルに

こちらの子供部屋はジョイントマットをホワイト×ブラックでまとめ、おもちゃ収納スペースも真っ白なケースを使われています。

おもちゃ箱の上にはカラフルなおもちゃが並んでいますが、できるだけおもちゃを隠しておくことで生活感も出にくくなりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ