無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小顔効果抜群《チークバング》で大人おしゃれを叶える♪旬のスタイルまとめ

ヘアスタイル

小顔に見えるチークバングの髪型特集!

チークバングとは、頰の長さの前髪のこと。サイドで揺れる髪が色っぽく、正面からだけでなく横顔も美しく見える、大人の女性にぴったりのヘアスタイルです。

また長い前髪がフェイスラインをカバーするため小顔効果が高いヘアスタイルでもあり、頬骨が気になるベース型や、頬の丸みが気になる丸顔の方を中心に人気急上昇中なんです。

今回は、チークバングのヘアスタイルをレングス別に4つに分けてご紹介します。

目次

チークバングの髪型《ショート》

ハンサムなラベージュのチークバングショート

beauty.yahoo.co.jp

暗めのラベージュのヘアカラーがクールでハンサムな印象の、チークバングのショートヘアです。

ラベージュとはラベンダー色のニュアンスを含んだベージュで、クールさと女性らしさ、どちらも表現したい方におすすめのヘアカラーです。

青みが入っているので肌が白く透明感が増して見えます。

写真のように細くハイライトを入れたヘアスタイルなら、暗髪でも重たくならずにおしゃれ感をプラスできます。

女性らしいブラウンのチークバングショート

beauty.yahoo.co.jp

赤みブラウンのヘアカラーとくびれたシルエットが、女性らしい印象のチークバングのショートヘアです。

正統派美人な印象のくびれショートにチークバングを組み合わせたこの髪型は、ほどよいこなれ感がありオフィスカジュアルにもぴったりですよ。

セットする時は、前髪のみゆるくカールさせ、トリートメント効果のあるオイルなどで自然なツヤを出すのがおすすめです。

清楚で大人っぽい黒髪のチークバングショート

beauty.yahoo.co.jp

チークバングに黒髪を合わせた、清楚で大人っぽい印象のヘアスタイルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ