無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リビングや和室にキッズスペースをつくってあげたい♪おしゃれなインテリア実例

インテリア

キッズスペースをつくりたい♪

お子さんのいるご家庭では、リビングや和室の一角にキッズスペースをつくるケースが増えていますね。子供の様子をいつでも見られるところが、キッズスペースの良いところです。

今回はインテリアに馴染む、おしゃれなキッズスペースを紹介させていただきます。

おしゃれなキッズスペースインテリア

生活感を出さずに

こちらのキッズスペースは、インテリアに馴染むようにホワイトカラーで統一されています。

カラフルなおもちゃが多いので、収納グッズはシンプルなもので統一するのがおすすめです。生活感を出さずにすっきり見せられますね。

テレビ横のスペースをキッズスペースに

リビングのテレビボードの横のスペースをキッズスペースとして使われているそうです。

おもちゃが入っているとは思えないほど、すっきりしていますね。リビングのキッズスペースなら、子供の様子をずっと見られるところも素敵です。

小さなカフェのような空間

リビングの一角にあるこちらのスペースは、まるで小さなカフェのように素敵な空間になっていますね。

小さなデスクとチェアはおもちゃで遊んだりお絵描きをしたり・・と、いろいろ使えるので便利です。

壁面を活用して収納することで、とても使い勝手の良い空間になります。

同じくリビングの一角にキッズスペースを作られていますが、おうちの形のキッズデスクもとても可愛いですね。

カフェのように可愛い空間なので、カフェごっこをしておやつを食べて遊ぶのも楽しそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ