無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高級感が出る[タイル]をインテリアに♪タイル貼りにおすすめのスペースを紹介

インテリア

タイルを貼ると高級感が出る♡

最近はタイル風の壁紙の種類も増えていますが、質感や光沢感、高級感などやはり本物のタイルには敵いませんよね。

そこで今回はタイルを取り入れるのにおすすめのスペースを紹介させていただきます。おしゃれなタイルを取り入れて、素敵な空間をつくりたいですね。

タイルを貼るのにおすすめのスペース

玄関の手洗いスペース

玄関の手洗いスペースにタイルを使用されているそうです。

玄関は家の顔でもありますし来客時にも使われる手洗いスペースなので、高級感があって素敵ですね。洗面台の面材ともよく合っています。

リビングのテレビ裏

リビングの壁掛けテレビの後ろにタイルが使われているのですが、このタイルの裏側はキッチンのコンロ横の壁になっているんです。

キッチンパネルの代わりにタイルが使われており、どちらから見てもグレーのタイルが貼られています。モダンな雰囲気がとても素敵ですね。

トイレの洗面台

こちらはトイレの手洗い場なのですが、鏡の後ろの壁にタイルが貼られています。

シンプルなデザインのタイルなので、目立たずインテリアに馴染んでいますね。トイレとは思えないほど素敵な手洗いスペースになっています。

キッチン背面

キッチン背面全体にタイルが貼られていますが、目地の色によっても雰囲気が変わりますね。

白いタイル×白目地なのですっきりまとまっています。モダンな雰囲気がとてもおしゃれですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ