無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[フライパン収納]ファイルボックスじゃない!ぐらつかないのはコレ

インテリア

いろいろあった2020年も、テストする女性誌『LDK』は変わらずテストすること約2160時間。ジャンルの垣根を超えて「“本当にいいもの”であなたのお悩みを解消したい!」という思いのもと、のべ4200個のもの製品を検証してきました。

そこで今回、2020年に『LDK』が見つけたとびっきりアイテムを「いいもの大賞」として「LDK オブ・ザ・イヤー」に選定。編集部が保証する、“暮らしの「だったらいいな」が叶う本当にいいもの”を紹介します!

▼【LDK オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

今回は、シンク下収納が引き出しタイプの人におすすめの、フライパンスタンドです。

カインズ
鍋・フライパン・ふた
スタンド分離式 ホワイト
実勢価格:980円

サイズ:W30.0~57.0cm

公式サイトで見る

カインズ「鍋・フライパン・ふた スタンド分離式 ホワイト」なら、1枚1枚のフライパンを一瞬で取り出せます。

フライパンはとにかく重ねないことで取り出す手間がぐんと減ります。フライパンと言えばファイルボックス収納が流行りましたが、実は幅を調節できる専用スタンドが大活躍!カインズはワイヤーが頑丈なので調理のときにもサッと扱えます。

ついそのまま重ねてしまいがちなフライパン。重いフライパンをいちいち取り出したりしまうのはムダが多くてもったいない! サッと取り出せるスタンドを使えば、料理もスムーズに進みます。

入れるものに合わせてサイズ調節が可能。ぴったりサイズなので重ねず入れられます。

カインズはワイヤーと土台が頑丈で安定感も文句ナシ。取り出しがよりスムーズにできます!

以上、「LDK オブ・ザ・イヤー」に選ばれたカインズ「鍋・フライパン・ふた スタンド分離式 ホワイト」の紹介でした。引き続き、ベストだった製品をご紹介していきますので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

▼「フライパンスタンドおすすめ7選」はこちら

晋遊舎
LDK
2021年1月号
650円

本当にいいものばかりを総特集した『LDK』2021年1月号はこちらからも購入できます。年間ベストバイを読んで、2021年は新しい自分を発見してくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ