無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「水切りカゴ不要論」ちょっと待った!コンパクトで収納力最強「じゃない使い方」にも注目

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

シンクの中でも外でもサッと移動できる水切りカゴ。
網なのでパッキンなどの小さい物も落ちず、自立できるスタンド形状で収納時も省スペースでOK!安心の日本製、18-8ステンレス製の水切りカゴです。

日々の食器洗いがもっと快適になる、「レイエ 水切りメッシュカゴ」をご紹介します。
伸縮バーでシンク内はもちろん、バーを縮めればシンク外にもOK。1人暮らしやサブ使いも◎。18-8ステンレス製でさびにくく、ずっと清潔に使えますよ。

伸縮バーでシンクにぴったり。

ご自宅のシンクの幅に合わせて、バーを伸縮できるのでピッタリフィット。直接シンクに水が流れるので、衛生的でお手入れも楽ちんです♪
しかもシンクに掛けているだけなので、移動もかんたん。

手狭な賃貸や1人暮らしにも最適なサイズ感で毎日のお皿洗いも快適になりそうです。

※対応のシンク奥行サイズは、32~45cmです。ご自宅のシンクのサイズをご確認の上ご購入ください。

フレキシブルに活用できるのが◎

伸縮バーを縮めれば、しっかりしたスタンドに。
フライパンや鍋などを洗う際、天板に移動すればシンクを広々使えるのでストレスフリーな使い心地が可能です。

カゴ下も活用できるのは浅型だから

カゴの内寸、約幅18.5×奥行29.5×高さ4cmと浅型のかごなので、カゴ下も有効活用。
まだ使うかもしれない濡れているボウルや鍋など…あると便利なスペースを作れちゃいます。

食器以外にも洗った野菜の水切りや一時置きにも便利ですね。

細かな編み目で、落ちずに快適

一般的な水切りカゴよりも網目が細かいので、カトラリーや調理用具、水筒のフタやパッキンなど細かなパーツを乾かすのにも落ちずに快適。

落とさないように向きや場所を考えず、サラッと置けるので毎日の作業が一段と楽になりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ